
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイアミ~♪

2007/06/26 Tue 00:00

今日はマイアミ~♪に行って来ました。

さてさて・・・
この後姿は誰でしょう?
誰かな?

カドゥ君とかりんです(^^
今日はこの二人で琵琶湖に来ました。
カド君とかりん

上手にダウンして待てるかな?
カド君とかりん

「カドたん、あしょぼ!」

兄弟だといつも遠慮なく遊ぶもんね。
でもここでは大人しくしてましょうね~。

ちょっと吠えてしまったり
遊ぼ!ってスイッチが入ったりしましたが
まあまあお利口さんにできました。

さあ!琵琶湖で泳ごう!!

たくさんたくさん遊んだよ(^^
IMGP16350001.jpg

IMGP16210001.jpg



かりん ばあばが投げたおもちゃ




かりん 取ります~♪

男前♪カド君(^^
カド君

がお~~っ!
カド君とかりん

浜にはたくさんのゴミ。。。
ちょっと残念。
カド君とかりん


楽しかったね!かりん♪

かりん

ももは耳の調子が悪くてお留守番。
今度はももを連れてきてあげよう♪

今回の琵琶湖遊びで気付いた事。
泳ぐ時はハーフチョークはとても危険だという事。

かりんの足がチョークチェーンにからまったのです。
カメラを構えていた私はなかなか気付かず
「かりん何やってんの?」(溺れてんのよ!!)
その瞬間ゆうさんが助けに飛び込んでいました(@@;
本当に恥ずかしい・・・・
こんなことは滅多にあるとは思いませんが
私は2度とハーフチョークで泳がせない、と決めました。
皆さんも気をつけてあげてくださいね。

そして、ゆうさん。
ありがとう。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

練習♪練習♪

2007/06/22 Fri 18:31

今日は一日中雨・・・・
久しぶりに何も予定の無い日。
雨だしな。。。。何しようかなぁ。。。

そだ!かりんのダンベル持来の練習しよう~

毎週お父さんがかりんの訓練で頑張ってくれていますが
これがなかなか頑固なかりんさん(^^;;
強制入れても嫌なものは嫌!!!
じゃ、楽しくやりましょう~♪

というわけで。
楽しくしていいなら私も協力するわ!

まずあの大きなダンベルを忘れるために
小さな軽いダンベルでやってみました(^^

「くわえて!」
かりん

「あら?いつもと違うわ。。。」

かりん

「おかあしゃん、こうでしゅか~?」

2回くらいで終わり~
少しずつ頑張ろうね(^^
暫くはこのダンベルでやろうかなぁ。

もももダンベル持来にはとても苦労しました。
もちろん今でもちゃんとできますよん。


もも

綺麗に座って(^^
でもやっぱり少し嫌そうでもあります(^^;
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

党員募集!!

2007/06/16 Sat 13:35

え~このたび「かりん党」を発足いたしました。
只今党員募集中です!
かりん党

な~んて(^^
これは昨日ゆうさんが我が家に来てくださって
「これこれ!見て見て!」っていただいた
『かりんとう』です。
とっても美味しい(^^
実は今食べながらこのブログ書いてるんです(^^;;
ゆうさん、ありがとう。

残念ながら昨日の写真はないので、
党首 かりんの今日の様子をご紹介。

今日はお父さんがももを連れて実家へ。
かりんはお留守番です。
今日のような暑い日は
いつも玄関に下りて冷たいタイルの上で寝るのがお気に入り。

かりん

冷たい所よく知ってるね。
でも、これ、ももはしないんですよ。
ももは降りちゃいけないって。。。。そう教えられたから絶対しないのです。
お庭にも1度だって降りた事ありません。
なのに、かりんたらお庭に降りるし。。。。
柵から顔出してお散歩中のワンコに
ガンガン吠える(汗
「あーー!」って言うと
「えへへ。。」と上がってきます。

人間の子育てもそうだけど
二人目ってあまくなります。
「ま、大したこと無いし、いっかぁ・・」とね。
足して2で割った子育て、出来ないものかしら。。。。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

さくらちゃんと遊んだよ♪

2007/06/10 Sun 08:49

さくらちゃんと公園で遊びました。
この公園は以前、私がかなごんとランチに行った時に見つけた公園。
とても広い綺麗な公園でした。

日曜日とあって、たくさんの人が遊びに来ていましたが
途中で雨が。。。。
雨宿りをしながらお喋り。
ももは雨を楽しんでいました(^^

雨が降ったおかげで遊びに来ていた人たちがいなくなって
さくらちゃんとももは広場でたくさん走ることが出来ました。



もも

勤勉なもも。
ひたすらレトリーブ♪



さくら

さくらちゃん。
励まさないとやる気が出ない(^^;

かりんはお父さんと訓練に。
只今、ダンベル持来に四苦八苦・・・・


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

やっとのことで・・・

2007/06/04 Mon 20:16

長い間放ったらかしのブログ(^^;;
やっとアップする事になりました。
度々見に来てくださっていた方々、すみませんでした。
なにかと忙しい近頃ですので
なかなか更新できないかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。



かりん


かりんです。
最近めっきり落ち着いたと評判です。
これからもヨロシクね!


もも


ももです。
最近さらにゴージャス!!と評判です。
これからもヨロシクね!!
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
 | HOME | 

