ももと琵琶湖へ♪

2007/07/25 Wed 21:15

最近お友達と遊べない日が多くて・・・
ゆうさんに「あ~そ~ぼ~」ってお願いしました(^^
「い~い~よ~♪」ってお返事(^^
ありがとう!

今日はももだけ連れて琵琶湖へ。
考えてみればかりんが我が家に来てから
ももだけの琵琶湖は初めてです。

久しぶりの琵琶湖、私と2人でお出かけ、
大好きなゆうさんと一緒だし(^^
ももはちょっといつもと違ったテンションで
とても可愛かったなぁ~

カメラの調子が悪かった事と
なんだかカメラが今日は面倒だった私。
ほとんど写真がありません。
残念だけど、とても良い日になりました。

ゆうさんの日記の方にたくさん素敵な画像があります。
是非そちらのほうも見てくださいね。

琵琶湖~スタバ~ゆうさんちのプチラン&プチプール
ももにとって楽しい楽しい1日になりました。

もも

尻尾が写ってないけれど、滴が物語っています。
「楽しいよ~ん♪」って(^^



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

夏本番!

2007/07/23 Mon 21:18

スッキリしないお天気ともようやくおさらば?
今日は久しぶりに良い天気になりました。
この土日体調を崩していた私は
今日お天気が良かったら、
もものお誕生日に何もしてやれなかった代わりに
2人でお出かけする予定にしていました。
でもせっかくのお天気!
たまたまお休みだったももパパにおねだりして
かりんと一緒に!
今回はもものお誕生日プレゼントという事で
山と琵琶湖の両方へ!

先ずはマキノ高原へ!
ももとかりん

広々とした高原を走る!

ももとかりん

2人の表情を見ればどんなに楽しいか伝わってきます(^^

ももとかりん

金曜日に6歳になったもも。
かりんともこうして仲良く走れるようになった。
一時はどうなる事かと思ったけれど・・・・
かりんが来て、ますますももの可愛いところがよく分かる。
いつまでも元気でね!

かりんともも

かりんのベロって違う生き物みたいだわ(^^;;

次は琵琶湖ね!
とても気持ちのいい琵琶湖でした。
ももパパも一緒に泳いだよ。


ももとかりんとパパ


ももとかりん

今日は今津の浜で泳ぎました。
水がとても綺麗。

ももとかりん

湖面がとても滑らかでキラキラしていました。


ももとかりん

こうしてももとかりん2人だけで遊ぶのって
ほとんどありません。
我が家はお散歩も別々ですから。
「仲良く遊べるようになったね」
ももパパが嬉しそうでした(^^
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
今日は私のお誕生日♪
6歳になりました。

なのに・・お母さんもお父さんも何も言ってくれません。

なんだかお母さん1日中ゴロゴロしてるし。。。。
お疲れの様子。。。。

夕飯を作るお母さんに言ってみた。

もも

もも 「ねえねえ母さん。何か忘れてない?」
はは 「あら!もも~。どうしたの?」

もも

もも 「今日は・・今日は・・・あたちの・・・」
はは 「あぁ!!。。。。。そうだったねー(大汗)」 

ももとかりん

もも 「・・・・・」
かりん 「何何??美味しい物あるの?」
はは 「明日!明日お祝いしようね!お父さんもいるしね!」

もも

もも 「いいもん・・・6歳にもなると忘れられるのね。。。。」


ももとかりん

はは 「ご飯だよ~!」
もも 「いつものご飯だけど・・・」

ももとかりん

はは 「ちんちん!!」
もも 「はい~」
はは 「お誕生日おめでとう!」

明日はきっとご馳走だよね!
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

寝顔

2007/07/12 Thu 22:19

最近お留守番が多いね。
ごめんね~

帰ると大喜びしてくれて(^^

ももとかりん

かりん「もも姉ちゃん、その靴下ちょうだい」
もも 「だめ~」

ふたりでたくさん暴れて・・・・

もも

うふ♪もも、可愛い寝顔だね(^^




かりん

・・・・(汗)か。。かりん。。。
これはこれで可愛い(^^;;
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

仲良し♪

2007/07/10 Tue 00:00

元太君が久しぶりに遊びに来てくれました。

元太君とかりん

最初から最後までがうがうな二人(^^
元太君がお疲れでもかりんは許しません(^^;;

元太君とかりんは赤ちゃんの時から仲良しでした。
近所に居てくれて良かったね♪

ももはほとんど絡みなし。
ソルトさんに甘えるのがうれじぃ~~~~
元太君とかりんともも

「あんたらよう遊ぶなぁ・・・」

元太君とかりん

元太君とかりん。
家の中なのにリードをつけているのは何故か。。。。
ご想像にお任せいたします。
それにしても元太君・・でかい!

雨が上がったのでお外にもお散歩に行きましたよん。
今度はお天気の良い日にゆっくりお散歩しようね♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

へろへろ~~~

2007/07/03 Tue 19:59

約30年ぶりのバレーボール。。。
母は疲れました・・・・・

高校生相手に7戦全勝!
おばちゃんパワー恐るべし(^^;;

ももとかりん

長いお留守番ありがとうね(^^
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME |