
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

燃えろ~~

2007/08/22 Wed 19:16

最近、ぽっこりお腹が気になっていた私。
毎日夕方2時間のお散歩ではどうにもならないわ。。。。
結構汗かいてるんだけどなぁ~
と思っていたら、昨日、身に覚えのない小包が。
主人が帰ってきて、「お!来た来た!これお母さんのために注文した」「え~なに?なに?」

で、中身はこれでした。
バーム

VAAM for ビューティー

。。。。。ま、どうにかしないといけない、と思っていたのは
私だけでは無いと言うことですね(^^

早速今日試してみました。
汗はそんなにかかないのですが、体が熱い~~
「燃えろ~!脂肪~!」
効果のほうはどうでしょうか。
しばらく続けてみます。

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

残暑お見舞い申し上げます

2007/08/17 Fri 22:36

毎日本当に暑い日が続きますが
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

我が家は皆、元気にしております。
ももパパのお休みもあとわずか。
特に旅行に行くわけでもなくのんびり過ごしています。

暑くて暑くて子供達を川にでも連れて行ってやりたいところですが
あまりの猛暑に玄関先での水遊びでご勘弁(^^;
それでも満足のももとかりんです。

我が家のトロ舟はとても小さくて。
ゆうさんちみたいな大きなのを買ってあげればいいのだろうけれど
かなりお高くて・・・(^^;;
もも

ももはいつも大興奮で水をカイカイします。

かりん

かりんはトロ舟で遊ぶのがいまいち苦手。
時々遠くからももをじっと見ています。

ももとかりん

たまにはホースに挑む(^^

ももとかりん

もも 「あ~極楽。。極楽。。」
かりん 「楽ちいですか?」
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

久しぶりの木妻(^^

2007/08/09 Thu 12:58

久しぶりに木妻会に参加できました~(^^
今回は琵琶湖。
かりんを連れて行きました。
太陽ギラギラ
夏を思いっきり楽しんだ皆です。

琵琶湖


カーク君

随分おおきくなったカーク君。
ちょっと波が怖い(^^;

カーク君

僕の棒切れちゃん・・・こっちにおいでよ~

カーク君

ウップス!!

今日もよく遊んだこの二人。
元太君とかりん

元太君とかりん
元太君とかりん

ほんと!仲良し(^^

リシェちゃんは、おもちゃ要らず。
リシェちゃん

棒切れと小石ちゃんがお友達(^^
リシェちゃん

どの子にしようかな。。。。
リシェちゃん

ぶくぶくぶく。。。。

3兄弟

兄弟なんて事分かってないだろうけど
この3人よくつるむ(^^
3兄弟

気も合うみたいね(^^

おっと!忘れてた!
ルーク君

見守る男、ルーク君。
ルーク君

気が向いたらおばちゃんと遊んでくれる。

最後まで水に入っていたかりん
かりん

ゆっくりのんびりの琵琶湖をありがとう。

琵琶湖

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
かりんのママ、ティンちゃんと
かりんの兄弟、元太君が遊びに来てくれました。

元太君とかりん

これでもか!と遊ぶ二人。
狭い我が家を全速力で走しる。
タイルマットを蹴散らし
テーブルの下でゴンゴン頭を打ってもお構いなし(^^;

元太君とかりん

こういう光景にはすっかり慣れたもも。
半分呆れ顔です。

ティンちゃん

ティンちゃん・・・貴方の息子と娘よ。
ティンちゃん 「え。。そうだっけ?」

もも

もも、今日も思いを遂げられなかったね(^^;;
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

ちびさくらとかりん

2007/08/05 Sun 09:40

以前住んでいたところのお友達のお宅に
かりんを連れて遊びに行きました。
ここには、ラブラドールのさくらちゃんがいます。
昨日ももが遊んだ「さくら」とは違う子です。
我が家では『ちびさくら』と呼んでいます。
5歳の女の子でちっともおちびちゃんじゃないけれど・・(^^;;

さくらちゃんとかりんは初対面。
さくらちゃんはかなりのハイパー娘。
かりんはどうするか・・・と見ておりましたが。。。。。

ちっとも負けないかりんでした。
ご近所のワンコさんたちには
普段引かれてしまってるらしいさくらちゃんを
へろへろにさせてしまったかりんでした(--;
兄弟以外でこれだけ激しいガウガウ遊びをしたのは
さくらちゃんが初めてかも。

さくらちゃん、遊んでくれてありがとうね~~

さくらちゃんとかりん

か 「休憩してないで遊ぼうよ~」

さくらちゃんとかりん

か 「ほれほれ」
さ 「きゃっ」

さくらちゃんとかりん

戦闘態勢のかりん。
さくらちゃん引き気味・・・

さくらちゃんとかりん

お互い様子をうかがって・・・・

さくらちゃんとかりん

ゴングの鐘が鳴る(^^;

さくらちゃん

さ 「おばちゃん!この子ウザイ~!」

かりん

か 「え?何か?」
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

さくらと遊んだよ♪

2007/08/04 Sat 20:47

夕方、BIG DOG横の河川敷で
マブダチさくらと遊びました。


さくら

ももが大好きなさくらちゃん。
ももと同じ6歳(^^

もも

相変わらず勤勉なもも(^^

さくら

さくら、励まされて頑張る?(^^

さくらともも

たくさんたくさん走ったね~

さくらともも

休憩、休憩。。

ムーンちゃんとハートちゃん

ムーンちゃんとハートちゃん、合流。
ムーンちゃん3歳、ハートちゃん7ヶ月。
とっても仲良しの2人。
同じブリーダーさんで血縁関係もあるそうです。

みーんなで!

みんなで仲良く遊べてホッとした私です(^^;;
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

大山へキャンプ♪

2007/08/01 Wed 11:42

7月28日から30日まで大山へキャンプに行ってきました。
今回も鏡ヶ成キャンプ場。
2度目の利用です。
前回はお天気にも恵まれ
とてものんびりとした良いキャンプ、という印象でしたが
今回は・・・・・
一言で言うと。。。「大変なキャンプ」でしょう(^^;;

大変だったその1。
それは運転。
家族4人に2頭のラブ+大量の荷物。
車1台ではとても無理なので
レガシーとムーブ(軽)の2台で出動。
当然ももぱぱも私もずーっと長距離の運転となるわけで・・・・
本当に疲れました。
ももとかりんも疲れたんじゃないかなぁ。
でも、ありがたいことに最近はSAにはドッグランがあったりして
ちょっとしたストレス発散になりました。
ももとかりん

こじんまりとしたドッグラン。
とても綺麗でした。
ももとかりん

水飲み場やダストボックスもあって。
帰りに寄った加西のドッグランにはシャワーまでありました(^^

大変だったその2。
スクリーンターフを忘れてしまった。。。(--
山の天気は変わりやすくスクリーンターフは必需品。
家族皆で知恵を絞り
急遽管理棟でテントを借りて
ブルーシートで前室を作りました。
テント

ん!なかなかの出来栄え(^^

大変だったその3。
雨と寒さ。
二日目の夕方からお天気が激変。
夜中には激しい雨となりました。
びしょ濡れになりながらの撤収となりました。
おまけに雨合羽を忘れていたので
身体は冷え、とにかく寒い!

お天気



 爽やかな良いお天気だったのに・・


霧が・・  霧が・・

あっという間に霧に覆われ激しい雨。。。。

大変だったその4。
虫刺され(--;;
家族全員、ブヨにやられましたぁ。。。
虫除けは全く効かず、かゆみ止めは効果なし。
今も激しい痒みとたたかっております。
肌が露出していた足首と腕は熱をもって腫れ上がっています(涙
半袖にサンダルという格好が失敗でした(>_<
ももとかりんもお腹をたくさん咬まれてしまいました。

なんという散々なキャンプ。
いえいえ、楽しかったですよ(^^
こういうトラブルもまた良い思い出です(^^

ももとかりんは・・・・


ももとかりん

朝4時半から広場で遊び

ももとかりん

ガウガウ遊びもしたしね(^^

もも

みんながバタバタしていても

かりん

のんびり~お利口さんにしていてくれる(^^

ももとかりん 
楽しんでくれたんじゃないかな?
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

