ぽかぽか。。。

2007/10/24 Wed 19:39

お昼前。
ぽかぽかテラスですやすや気持ちよさそう。

かりん
かりん
お気に入りのフェザーマットで。

もも
もも
ももは毛布の上。
敷物にはあまり執着がないみたい。

最初は別々に寝ていたけれど
私がももを写していると、かりんがやってきて・・・
ももとかりん
ぴとっとももの側で(^^
かわいい~

ももとかりん
毛並みが全然違う二人。
もこもこももと、つるつるかりん
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

秘密基地へ

2007/10/18 Thu 20:46

ももと秘密基地へ行きました。
かりんはお留守番です。

秘密基地


久しぶりのお出かけ、しかも一人っ子で(^^
ももは大喜びでした。

やまちゃん、くーちゃん、セナちゃん、イオナちゃん、
元太君、ルーク君、カーク君
みんな、ありがとうね~

IMGP27860001.jpg

IMGP28040003.jpg

IMGP28060004.jpg

IMGP28120005.jpg

IMGP28550007.jpg


ももちゃん、満足?
もっともっと遊びたかった?
IMGP28500006.jpg


かりんは、お家でのお留守番、上手に出来ました。
ちょっと寂しかったかな?
出血が止まって3日程経ちました。
もうちょっとでみんなと遊べます(^^
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

元気にしています(^^

2007/10/09 Tue 22:35

随分涼しくなりました。
娘は風邪をひき、かりんは夜、布団にもぐりこんでくるようになりました(^^;

かりんは(大人しいかしら・・・と思っていましたが)元気いっぱいです。
ももは毎日のお散歩が楽しみで、
最近は涼しくなったので3時ごろから夕方の散歩に出かけています。
皆と遊べるようになるまで、もう少しの我慢だよ。

かりん


今、我が家の庭にある金木犀が満開です。
家の中までいい香りが漂ってきます(^^

金木犀
今年は去年より随分花が多いです。


ももとかりん
良い匂いだわん♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |