
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カニ~~♪

2008/01/27 Sun 23:50

毎年恒例の『カニ三昧の旅』へ行ってきました。
もうーーカニいらん!というほど食べてきました(^^

カニ
最初はこんな感じ。
このあとも出るわ出るわで、食べるわ食べるわ。
食べ切れなかったカニはお持ち帰り(^^

ももとかりんはBIG DOG でお留守番でした。
ごめんよ~~

ももパパが市場で売られていた
足を縛られて売られている生きたカニを見て
「ももとかりんはどうしてるかな。。」とつぶやきました。
きっと、じっと我慢している二人を想像したんでしょうね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
とっても寒い日。
雪が降ったり、晴れたり。

もも
寒くても ももはお外が大好き。
こうして見張ってくれています(^^

かりん
かりんはヒーターが大好き。
こうして噴出し口の近くで寝るので
いつも暖房は「弱」
おまけにももが外にいるので窓を開けた状態。
なので、ちっとも部屋が暖まらないのです(^^;

ももとかりん
ももがせっせと風で飛んできた葉っぱを運んでいます(^^
「もも姉ちゃん、何してんのかしら?」

かりん
かりんは人にくっつくのが大好き(^^
可愛い奴だわ~ よしよし。。。なでなで。。

もも
だけどももは、べたべたするのは嫌い。
ソファーでくつろいでいるところを、撫でようとすると
迷惑そうにする(--;
可愛く無い奴め・・・
(ほら、左手で私の手をのけようとしているでしょう?)

もも
楽しみなお散歩
私と二人になれる大切な時間です。

もも
一度に行けたら楽だろうなー、、と思うけれど 苦じゃないよ。

かりん
かりんはももと一緒が嬉しいかもね。

かりん
いつか一緒にお散歩出来るようになろうね。
いつになるやら・・・・だけど(^^;

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

休息日

2008/01/18 Fri 09:55

昨日とは打って変わって暖かい日。
ひたすら寝る
ぽかぽか。。。
ももとかりん
寝る・・・・zzz
一生懸命遊んだもんね。

昨日、おばちゃんたちに言われたの。
この二人、『KYシスターズ』(笑
私は良い意味で受け取りました(^^
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お里帰り

2008/01/17 Thu 09:44

リシェちゃん、元太君(+ルーク君)、かりん(+もも)で
ゆうさんちにお里帰り。
全員で8頭のラブが集まりました。

ランにて
プチランで先ずは疲れさせる・・・
はずが・・・

ティンちゃんとかりん
寒い寒いこの日
この子達には丁度いい寒さだったかも(^^;

のえる、リシェ、元太
壊れるはずじゃなかったゴムのフリスビー
見事粉砕。。。

ガドゥ君、もも
この二人はボール組

ノエルちゃん
このお嬢様はお仕事中
このあと、上手に細かくして、捨てやすい状態に。
ノエルシュレッダーね(^^

もも
ももも楽しそう(^^

かりん、ノエル、元太
ちっとも疲れないこの子達。

ティンちゃん
ティンママ。
「おばちゃん、らいおんさんは?ポケットにあるの知ってるよ!」


お家に入って美味しいお昼をいただきました。
ありがとう~、ゆうさん。
温かいお家の中でゆっくりお話・・・
とはなかなかならず(汗
笑いあり、トラブルもありで。
それでも楽しい楽しい時間(^^


みんな、お外が大好き♪
最後にひろ~いグラウンドで全力で走る!
グラウンドで
本当に楽しそう♪

楽しい~
楽しい楽しい一日
みんなありがとう~
ゆうさん、ありがとう~




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

初秘密基地!

2008/01/15 Tue 10:35

今年初めての秘密基地!
もももかりんも爆発してました(汗

かりん、元太君、もも
楽しい♪

楽しい~
楽しい~♪楽しい~♪

せーの!
一生懸命

あたちの♪
遊ぶのだ!

ルーク君
ルーク君もマイペースで(^^

元太君とかりん
元太君とかりん
仲良し兄妹(^^

カーク君
可愛いカーク君
もう直ぐ1歳になるそうです。
早いね。

カーク君ともも
カーク君 「もも姉ちゃん、そのボールちょうだい」
もも 「10年早いのよ!」

元太君
ながーい『元舌』
べろべろ~~

もも
もももかりんも大満足!

かりん
みんな、ありがとうね~

IMGP34270001.jpg
すっきりした青空の下
暖かい日

今年もここでたくさん遊べるといいなぁ~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

イヴちゃん

2008/01/14 Mon 19:41

かりんの姉妹、イヴちゃんがゆうさんちにお里帰り。
私もおじゃまさせていただきました。

イヴちゃん
美人さん、イヴちゃん(^^
赤ちゃんの時に会っているけれど
もう「初めまして」だよね。
お姉ちゃんのももちゃんもイブちゃんもとても穏やかな子でした。
(同じももでもえらい違いや。。。。ブツブツ。。。)

かりんが来るのを待ってくれたそうです。
でも、登場したかりんは「・・・・・・!」
あまりのテンションの高さに、イブちゃんは見ないフリ~~(^^;
ごめんねーー
御家族の皆さんも「この子がかりんちゃん。。。」と開いた口がふさがらないようで(汗

今回は時間が無くて残念でした。
いつかじっくり遊ぼうね。
きっと仲良くなれる・・はず。
だって姉妹だもんね!

イブちゃんファミリーとお別れした後
ゆうさんに、ずっと行ってみたかった『黒壁』に連れて行ってもらいました。
祝日の観光地だけあって、たくさんの人。
ゆうさんはノエルちゃんを連れて。

2頭のラブラドールはかなり目立つようで、
たくさんの方達が立ち止まって
「あら~可愛い~」
「綺麗なワンコさんね~」
と、ニコニコしながらじっと見てくださる。
そして近づいてくる・・・・・
これがどうしても、かりんには怖いようでした。

緊張感いっぱいのかりんだったようです。
うーーーっと唸ることも度々ありました。

大きくなるにつれて
こういった警戒心が強くなってきたように思います。
ん~、どうにかしなければ。

歩くのはまあまあだったかな。
あまり引っ張りませんでした。

というわけで、まったく写真撮れていません。
今回は余裕無しでした(^^;
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

ももとかりん


寒い寒いお正月。
我が家はのんびり過ごしています。
毎年元旦の夜は、私の実家で兄弟が集まってふぐ鍋、
2日3日と主人の実家で過ごすのが恒例となっています。
昨日の夜、家に戻ってきました。
今日から日曜日までの間に、生活を元に戻さないと(^^;;
なんだかずっとお腹いっぱいな感じです。


ももとかりん
主人の実家へは何度も何度もいっている二人だけど
どうも落ち着かないみたいで

ももとかりん
特にももはほとんど寝ることができないようです。
かりんはそうでもないかな・・・・

かりん
畑で野菜をむさぼるかりん(^^

おみくじを引いたら『大吉』でした!
今まで生きてきて2回目かな、大吉。

今年も良い年でありますように。
家族みんなが、お友達が、健康でありますように。


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

