最近ちょっと色々あって更新できておりませんでした(^^;
暇すぎるのも困りますが
忙しすぎるのもしんどいです。

ここ最近の出来事・・・・
特にこれといってありませんが

我が家に新しいテレビがやってきました!
あともうちょっと頑張って欲しかったテレビ君が
とうとう見れる状態ではなくなってしまい。

テレビ
ブログ用にクラシック番組ですが(^^;
音もなかなかのもんですよ。

これがなかなか美しい。
鮮明すぎて、女優さんの肌荒れが気になってしまったりします(笑

ももとかりん
一番良い席でクラシックを聴くももとかりん。

そうそう!
土曜日にBDでフライボール上級進級試験を受けてきました。
何ヶ月も行ってなかったので
落ちて元々、で受けました。
本番に強いもも。
見事合格できました(^^)v
今度からは上級クラスで参加できます。
でも、しばらく行けそうにありません・・・
落ち着いたら、きっとまた行こうね、もも。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

カーク君

2008/02/19 Tue 12:59

カーク君です。
カーク君

ちびっ子だったのに大きくなって
もう直ぐパピーウォーキングが終わり
ママさんから旅立ちです。

秘密基地

マアちゃんと

秘密基地

カーク君
かりんともよく遊んでくれました(^^
かりん、ももと
今度会えるのはいつかなぁ・・
元気でね!(^^


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

雪を泳ぐ!

2008/02/17 Sun 09:42

どっさりの雪の中で
思いっきり走らせてやろう!
そう思い立って湖北へ。

おぁ~~!凄い雪だぁーーー!
存分に遊べるわ~(^^
と思ったけれど・・・・

雪遊び
。。。。走れません。
ふかふかの雪が1メートル以上はあったでしょうか。
とにかく、これはもう「雪の中を泳ぐ!」

雪遊び

雪遊び

雪遊び  雪遊び
溺れても安心(^^
雪遊び  雪遊び


雪遊び
ももパパも娘も歩けない(^^;
雪遊び
「お母さ~ん」って来てくれるんだけど・・・(^^;;

雪遊び
いつもはあっという間に着くあの小屋。
なかなか到達できません。

雪遊び
「お父しゃん、頑張って下さい」

ももとかりんに道を作ってもらいました。

雪遊び  雪遊び
あたち達でがんばろう!
雪遊び  雪遊び
よいしょ!よいしょ!

雪遊び
「お母しゃん、頑張って~~」

雪遊び
小屋に到着。
まだまだ遊ぶ(^^

雪遊び


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

チェック!

2008/02/10 Sun 20:20

朝、雪残ってるかなぁ・・・

もも
ふむふむ・・・

もも
あるある(^^

雪
シャーベットみたい

雪
今日は良い天気だからお昼にはなくなりそうね


もも
こちらもチェック!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

積もったーー(^^

2008/02/09 Sat 20:16

朝から雪。
前回よりもずっと良い雪(^^

お昼前止んでしまう前にお散歩に。
今日はパパさんがいないので
ももとかりん、別々に雪遊びに近くの公園に行きました。

先ずはもも(^^

もも


もも


もも

何度か雪遊びの経験があるももは
雪の上で休憩する余裕があります(^^

もも


次はかりんね(^^

かりん
雪に埋もれて、って訳ではないけれど
とても喜んで走ってくれました。

かりん

初めての雪遊び、どう~?

かりん

ももと一緒なら良かったんだけどね

雪

雪は夕方まで降り続きました。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

秘密基地~♪

2008/02/05 Tue 12:09

いつもの秘密基地に集合~~♪

とにかくよく走りました。

カーク君、かりん、元太君
若者3人、走り続ける!

元太君
元太君、お疲れでしょうか(^^

ルーク君
存在を忘れてしまいがちになる(笑)ルーク君。
お写真、これだけだよ・・・(涙

やまちゃん
この日は1年分走ったんじゃないか、と言われるほど走ったね。やまちゃん。

qooちゃん
わが道を行く。qooちゃん。

まあちゃん
お首タルタル、マアちゃん。

カーク君とかりん
カーク君とかりん。
この二人はよく遊びました。
かりん 「そのボールちょうだい!」

カーク君
カーク君 「わっ!」

カーク君とかりん
カーク君 「うしし、あげないよ~」

もも
ももも楽しそう~


ももとかりん
一生懸命遊んで

ももとかりん
私達もたくさん笑って

楽しい一日をありがとう~♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

やっと・・・

2008/02/03 Sun 23:09

朝、目覚めると雪が積もってる!
この冬、初めての積雪です(^^

雪


やったー!と思ったけれど
かなりのベタ雪。
10時ごろには雨になり昼にはすっかり消えていました(涙

タップリの雪の中で遊ばせてやりたいなあ・・・
かりんはまだ一度も雪遊びしたことが無いのです。
生まれた日は大雪だったそうだけど。

シクラメン


雪を求めてどっか行こうか。。。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |