
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

しゃんぷ~

2008/03/30 Sun 22:32

今日はシャンプーの日♪

かりん

今、もも姉ちゃんシャンプー中。
次は、あたちです(^^
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

りったん方面へ♪

2008/03/26 Wed 19:15

前からゆうさんの念願だった水曜日のりったん方面(^^
やっとこさで行けました。
リシェママの案内で目的を果たし
ヨットハーバー横のレストランのテラスでランチ♪

ヨットハーバー
良いお天気のはずが
なんだかどんより。。。
風も強く寒い!!
当然他にテラスでランチする人なんかいるわけもなく(^^;

あ、今日のメンバーはティンちゃんとリシェちゃんとかりん。
3人とも賢くできました(^^

ティンちゃんとかりん
ティンちゃんとかりん

リシェちゃん
リシェちゃん

つまらなそうな3人。
近くの広場で走ることにしました~

ティンちゃんとかりん

リシェちゃん

ティンちゃん

一眼を持たずにコンデジです。
イライラしました・・・(^^;;
やっぱり重たくても一眼にすればよかった。。。

美しい画像はゆうさんやリシェママのブログを見てね(^^

リシェちゃん・かりん・ティンちゃん
やっぱり走るのが楽しいね~

リシェママありがとう~
またセレブ~な気分を味わいに来ますね(^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

BIG DOG 杯

2008/03/23 Sun 17:18

ももとかりん、揃ってビッグドッグ杯に参加しました。
ももは久しぶりの、かりんは2回目のエントリーです。

参加種目は、
待ての状態から招呼を行い、停座するまでのタイムを競う、カミング。
障害をジャンプする高さ・距離を競う、ジャンプ。
待て(休止)の時間を競う、ウェイティング。

結果から言いますと・・・
ももは散々な結果。
かりんは前回よりはマシな結果(--;;

ももは今回やる気なし。
殿堂入りを果たし、得意だった(はずの)ウェイティングはベスト16にも入れず(涙
(殿堂入りしたワンコはベスト16に入らなければ完走したとはみなされず厳しいんです・・・)

かりんはやる気十分(^^
カミングは先生の声に反応していまいフライング。
ジャンプはもともと不得意のため成績伸びず。
(でもやる気満々でした)
ウェイティングは完走(^^)v
(ただし、かりんの場合の完走は、ももとは違い、伏せて10分できればよいのです。
もちろん、ベスト16には進めませんでした ^^;)

かりん・さくら・もも
左からかりん・さくら・もも

さくら・もも・かりん
さくら(左)、お疲れさんだね。

ひだりのお二人さん、さくらちゃんとももは
もう昔のような一生懸命さがなくなったように思います。
カミングにしても、確実に呼び込みはできるものの
「おかあしゃ~ん」と喜んで走ってきてくれないのです。
「来い!」で「はいはい・・・」という感じ(^^;;
ロングジャンプなんて昔は優勝争いまでしたのに
それが今では跳ぼうという気が全くなし。

それに比べれば、かりんは全ての競技に対して
楽しそうだし、一生懸命さが感じられました。
あ~。。なんだか寂しい私。。。

完走犬 記念撮影
恒例のウェイティング完走犬の記念撮影です。
かりんは2列目左から3番目です。

ウェイティング完走
前回は散々な結果だったからね。
今回はかりん、よく頑張りました。
5回完走して、殿堂入り果たそうね!







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ティンちゃんと、子供達が集合!
暖かい春の日差しの中での雪遊びとお泊り会(^^

ティンママを筆頭に
(子供達)ノエルちゃん・カドゥ君・ビッチ君
イヴちゃん・リシェちゃん・ちゅらちゃん・かりん

プラス
モモちゃん・ちゃちゃちゃん・ぷーちゃん・もも

12頭ワンコさんが集合!!

みんなたくさんたくさん遊びました(^^

ももとかりん

雪遊び

とても暖かくて、雪残ってるかしら?と心配でしたが
ここはまだまだたくさんありました(^^

イヴちゃん
イヴちゃんです。
この前ゆうさんちであまり遊べなかったね。
たくさんの兄弟姉妹の中で楽しく遊べたかな?

ももとビッチ君

雪遊び

ビッチ君とリシェちゃん
ビッチ君、何故かリシェちゃんにびびる(^^;

スッキリ青空

もも・かりん・ノエルちゃん

ノエルちゃんとティンちゃん

もも
もも
以外にも慎重な一面が見れました。
年の功かしら(^^

イヴちゃんと娘ちゃん
イヴちゃんは家族の皆が大好きだね。

ビッチ君
直球勝負のビッチ君。
ガッチリした体はとても頼もしく感じます。
やっぱり男の子は違う。

かりん・カドゥ君

ノエルちゃん・ティンちゃん(?)・イヴちゃん

雪遊び
ちゅらちゃん一家もおられたのですが
この時は少し離れた場所で遊んでいて
私のカメラにはちゅらちゃん達が写ってないのです。
ごめんなさいね。

かりん
かりん
忙しく走り回っていたね(^^
大好きなライオンさんのボール、行方不明で・・・
かりんが飲み込んだかも、と。
飲み癖があるわけではないので大丈夫だと思うけれどちょっと心配。

リシェちゃん・ティンちゃん

雪遊び

モモちゃん
イヴちゃんちのモモちゃん
「ほら!上がっておいで」
モモちゃん
「無理でしゅ」

ノエルちゃん

ももとかりん
ももとかりん
ボール、落ちてこい・・・・

夜はみんなで焼肉パーティー。
残念ながらお写真はありません(^^;;

二日目も雪遊びをしたのですが
どうやらみんなパッドを傷めた様子。
無理せず早めの解散となりました。

楽しい楽しい二日間。
また集まれるといいなぁ~
今度は元太君、コング君・渚ちゃんも一緒にね(^^


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

