
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

琵琶湖!!!

2008/04/22 Tue 09:43

ソルトさんから
「琵琶湖行こう~」メール
「行く行く!!」

琵琶湖
とっても穏やかな暖かい日。
こんなに穏やかだけど、着いたときには
すごい騒ぎになっていた・・・・
詳しくは、ゆうさんのブログを見てね(^^;;

もも・ティン・かりん

元太・ルーク・かりん
いっぱいいっぱい泳いだけれど
泳いでる写真が何故だか少ない。
なんだか、楽しそうな皆を見ていたかったのかも(^^

もも・かりん
ももとかりん
やっぱり一緒にいることが多いね。
ももはその日その日でこだわりのオモチャがあって
かりんはももが持っているオモチャが気になる、欲しい(^^

もも・かりん
姉ちゃん、それちょうだい。。。。

かりん・もも・元太
うふふ、あげない。

ティンちゃん
ティンちゃん

元太くん
元太くん

カドゥ君
カドゥくん

みんな投げて、って持ってきて
それが延々と続くのです。

ノエルちゃん・ルーク君は、全然撮れてなかった・・ごめんね。
ノエルちゃんはフリスビーがとっても上手でした。
ルーク君は・・・・どこで何してた?(笑

琵琶湖
陸でレトリーブしてても
誰かが琵琶湖に走ると皆もつられて走っていく。
ほんとに自由な子達(^^

琵琶湖

元太・かりん・もも

もも


ちょっと余裕がなかった私も
とってもリフレッシュできた一日。
みんなありがとうね~

待て!ウェイト!
左から
カドゥ・ノエル・ティン・元太・もも・かりん

また 遊ぼう!











未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

さくら~♪さくら~♪

2008/04/05 Sat 10:14

高校のお母さん達とお花見に(^^

さくら
ここは我が家から車で20分程の桜並木。
前から行きたいと思っていましたが
こちらに引っ越してきて6年、
やっと行くことができました。

さくら

さくら

一眼で桜をパシャパシャ撮っていたら
「Kさんって、やっぱり広報だわ!」だって(^^
(わたくし、娘の高校で広報やってます ^^;)

さくら


さくら
静かな遊歩道があって

さくら
丁度いい小川があって

・・・丁度いいって言うのは、
ももとかりんが遊ぶのに(^^
お花見をしながら、
こんどはももとかりんを連れて来てあげようって思いました。
もちろん、花より水遊びだろうけどね(^^;

さくら
川原でお弁当を広げる人たち。
平和だぁ~

私達は、予約してくださっていたお店で
食べて喋って・・・・
お花見の時間よりも随分長い楽しい時間。

花より団子
団子よりお喋り
・・・んー、花より団子とお喋り。。かな(^^
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

