
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

淡路島旅行♪

2008/05/18 Sun 10:35

私の母と娘二人とで、女4人で淡路島へ1泊旅行(^^
淡路島はワンコと泊まれるペンションを利用して
何度か行った事はありましたが
観光として行ったのは初めてでした。

明石海峡大橋
明石海峡大橋をバックに
ちょっと霞んでいます

淡路夢舞台
淡路夢舞台温室
洋ラン展が開かれていました

花さじき
花さじき
残念ながら植え替えの時期でした
ポピー畑の前で

うずしおクルーズ
鳴門うずしおクルーズ
ん~写真ではなかなかあの迫力が分かりませんね。。。
私はうずしおって大きな渦が一つ常にあるのかと思っていましたが
たくさんの渦が現れては消え・・するのですね。
知りませんでした(^^;

他にも、北淡震災記念館や人形浄瑠璃館へも行きました。
震災記念館では
断層を見たり、震度7の体験、
震災で傾いた家を保存してあるメモリアルハウスの見学ができました。
人形浄瑠璃館では
浄瑠璃の仕組みや人形芝居を観ました。
なかなか有意義な旅行だったなぁ(^^

食事もなかなか美味しかったです。
淡路島ですから、定番たまねぎ・たこ・鯛を堪能してきました。
二日目のお昼に隣の人が淡路牛のステーキを食べてましたが
いい匂いでした~(^^;;


え?ももとかりんですか?
お家でももパパのお世話をしてもらっていました(^^


おまけ
花嫁さん
花嫁さん♪


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

御無沙汰してます(^^;

2008/05/16 Fri 13:15

ゴールデンウィークも終わり
いつの間にか5月の半ば。
長い間サボっていました(^^;
のぞきに来て下さっていた方、すみません。

管理人、ちょっとバタバタしておりまして
まったく更新できずにいます。

ももとかりんはとても元気にしています。

もも

最近運動不足のももは少々太り気味。
また近いうちに泳ぎ連れて行ってあげるね。

かりん

かりんは相変わらず無邪気(^^
かりんを見ていると思わず笑ってしまいます。

明日から母と娘と小旅行に行ってきます。
リフレッシュしてきま~す!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

