
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気持ち良い一日♪

2008/06/28 Sat 11:11

24日(火)、かりんと希望が丘に久しぶりに行ってきました。

かりん

緑が眩しい!
だーれも居ない、広い広い公園♪
お友達を待つ間、ボール遊びをしたのだけれど
いまいち乗りが悪い・・・

かりん

このボールが気に入らないのか
私が気に入らないのか(--;

かりん 誰か来るはず・・・・

来た来た!!

ルーク君
ルーク君

元太君とかりん
元太君とかりん

そして!
超お久しぶりの、ケネス君(^^

ケネス君
飛んできた!

ケネス君とかりん
かりんは絶好調!

たくさんたくさん走ったね

ケネス・元太・かりん

ケネス、元太、かりん

ケネスくん、かりん
ケネス君、追い掛け回してごめんね(^^;;

この日は本当に上手く雨が上がって
日陰は爽やかで。
オマケに誰もいなくて
のびのびできました。
お母さん達もリフレッシュ~

元太君とかりん
兄妹(^^

希望が丘
気持ち良い、楽しい一日
ありがと♪

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

神戸へ♪

2008/06/01 Sun 00:13

またまた更新サボっておりました(^^;;
というか、特に話題も無く・・気力も無く・・

でもでも今週は楽しいことがありました!
5月27日(火)、りったんのママの案内で神戸へ!
神戸

今回の一番の目的は遊覧船に乗ること!
乗ったのはこの船ではないけれど(^^

兄弟
左から、カド君、元太君、かりん、リシェちゃん

デッキではみんなお利口さんでしたよ♪
若干1名、挙動不審な男の子がおりましたけど(笑
一番デカイ子です。ぶぶぶっ・・・

その後、カフェでランチ。
兄弟です、ってお店のお姉ちゃんに言ったら驚いていました。
特にかりんと元太君は似てる~って(^^

楽しい楽しい一日♪
たまには町に出かけるのもいいですね!

ももは今回はお留守番。
今度のお出かけはももですよ(^^





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

