兄妹でハイキング♪

2008/11/18 Tue 11:01

先週、ゆうさんにお付き合いいただいて
かりんを連れて久しぶりに希望が丘へ。

かりん

ゆうさんはカドゥ君を連れて。
カド君

希望が丘
雲ひとつ無い青空!
本当に清々しい日でした。
紅葉も始まり、いい感じ♪

希望が丘
ゆうさんはちょっとした横道に入るのが大好き。
私はドキドキ。
カドゥ君とかりんはとても楽しそう(^^

希望が丘

希望が丘 希望が丘

希望が丘 希望が丘

カド
カド君

かりん
かりん

カドゥ君とかりん
綺麗だね~~

ゆうさんと
ゆうさん、ありがとうね。


↓ 
ところで・・・・

かりん
かりん、めっちゃ太りました。。。
やばいです。。。
ももより体重、重いんですけど・・・・

未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)

ハイキング♪

2008/11/03 Mon 21:59

明日香村へハイキングに行きました。
今日のメンバーは
かなごん&ダーリン&さくら
ナッツママ&ご主人様&ナッツちゃん
ゆきもも&ももパパ&もも&かりん

ナッツちゃんはお久しぶりね~

たくさんたくさん歩きました。
明日香村は気候が良くなったからか
めずらしく多くの観光客。
その中で、この4頭は目立ちました(^^
「かわいい~」「おりこうさんね~」
と声をかけてくれますが
皆さん、腰が引けてます(^^;;

小学校のときに遠足に行ったり
家族で遊びにきたり
明日香村は関西人には懐かしい馴染みのある場所です。
石造物をめぐりながら
おしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました。

明日香村
左から かりん・もも・ナッツ・さくら

わんこを迎えることがなければ
出会うことのなかったであろうお友達。
この子達がいなければ
もう明日香村なんかには来なかったも知れないね(^^
なんか楽しい~~♪
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME |