大晦日です。

2008/12/31 Wed 17:49

2008年も今日で終わり。
1年間、仲良くしてくださった皆様、
ありがとうございました。

この1年は家族皆が元気で、とても良い1年だったと思います。
また来年も良い年でありますように。

お友達の皆さんにとっても
良い1年になりますように・・・


27日から30日まで
3泊4日で、家族旅行に行ってきました。
今回はなんと言っても美しい富士山に会えたこと!
富士山は偉大でした。
詳しくは後日。

もも

かりん

良い新年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

Happy Birthday!!

2008/12/24 Wed 09:34

かりんちゃん!!

かりん

へ?

かりん

いやん、可愛い~~

今日はクリスマスイブですよ。
そして、かりんのお誕生日ですよ。
3才になりました。

なんだかいつまでもお子ちゃま(^^
もう3歳なんだから・・・・
と思う反面、ずっとこのままでいてほしいなぁ、って思う。

ももとかりん

かりんは生まれてからいつも必ずそばに誰かがいるから幸せだよね。

もも姉ちゃんは、意地悪しても怒らないし、
たぶん、ずっとこのままだと思う。
きっと・・・
困ったことも多いかりんだけど。
可愛いんだなぁ~

かりんは、(悪い意味でなくて)甘やかされて育ってる、って
お友達から言われました(^^;
ん~・・・確かに。

もも
「ももって最近可愛いよね」ってよく主人と話します。
それって間違いなくかりんのおかげだと思うのです。

かりん

かりんちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳も元気で。
たくさん遊ぼうね~

かりん

今年は残念ながらバースディケーキは作れませんでした。
ゴメンね~
ちょっと忙しくて無理でした。
でも、もうすぐ楽しいことがあるよ。






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

希望が丘へ

2008/12/09 Tue 10:36

日曜日、希望が丘へ行ってきました。

希望が丘
前日の寒さはどこへやら。
ハイキングにはちょうどいい爽やかなお天気。

この前にゆうさんと遊びに来たときとはずいぶん景色が変わって
落ち葉が道を覆っていました。
あ~もう12月なのね・・・

ももとかりん
ももはずっとテンション高め。
うっほうっほしていました(^^
本当に元気。
ももとかりん
ボール投げをしても
かりんにとられることが多くなったけど
ももとかりん
遊んでいるときのももはかりん以上に若い。

希望が丘
新しい山道を見つけてみんなで歩きました。
かりん
かりんはノーリードにしても勝手にどこにも行かないから
山道でも楽チン。

でも、ももはダァーーーー!と行っちゃうから。。。
ももは必ずロングリード装着(^^;;
もも
油断できないももです。






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

りったんとハイキング♪

2008/12/02 Tue 09:58

先週の日記ですが・・・

以前から行ってみたかった甲山森林公園。
リシェママにお願いしてみたら
そこはリシェちゃんのお家のすぐ裏。
りったんのお庭みたいな感じ(^^

甲山

展望台に上がったり
リシェちゃんとかりん

山道を歩いたり
リシェちゃんとかりん

ちっこい橋(?)を渡ったり
リシェちゃんとかりん

あ!この公園はリシェちゃんがよくボール遊びしてる公園ね。
リシェちゃんとかりん

家の近くにこんな楽しい公園があって
りったん、いいねぇ~

リシェちゃん
「ここは、あたちの庭ですの!」

リシェちゃんとかりんは上手に遊びます。
リシェちゃんの誘いにかりんは乗るからね(^^

リシェちゃんとかりん りしぇちゃんとかりん
か「そのボールくだしゃい」                 リ「やだよ~ん」

リシェちゃんとかりん リシェちゃんとかりん
リ「ほれほれ・・・」                      リ「ほれほれ!」

リシェちゃんとかりん かりん
か「だから、ちょうだい!」                 か「ゲット!」

平和な一日
りったん、ありがとうね~

リシェちゃん
たれ目のリシェちゃん。
私はりったんを見ると笑ってしまう(^^



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |