
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪遊び

2009/01/12 Mon 14:43

土曜日、天気予報を見ながら
「明日はマキノへ行こう!」と約束した。
日曜日の朝、我が家のほうではまったく雪の気配なし。
でも車を走らせるとどんどん雪景色に。

車を降りて、誰の足跡も無いきれいな雪を
ももとかりんは、それはそれは嬉しそうに跳ねていきました。
遠くまで来た甲斐があるというものです(^^

ももとかりん

ももとかりn

ももとかりん

ももとかりん

もも
もももかりんも本当に元気。
嬉しいな(^^

ももとかりん
ふだんのボール遊びだと
遠くに行っちゃうと焦るけれど
雪の中なら走りが遅いので気持ちに余裕が持てます。(^^;

ももとかりん

ももとかりん

もも
もも、嬉しすぎ(^^

ももとかりん

ももとかりん

かりん

もも

ももとかりん
こういう時って、ももが主導権を握っています。
ももの後をひたすらかりんがついていく(^^

ももとかりん
キラキラしてるよ~

かりん
かりん
おかあしゃん、ボールゲットでしゅ♪

楽しい楽しい雪遊び。
また来ようね!
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)

兄弟はいいね♪

2009/01/10 Sat 09:51

今年初めての希望が丘。
かりんを連れて行ってきました。

兄弟姉妹が近くにいるおかげで
かりんはこうしてよく遊ぶことができます。
本当にうれしい事です。

今回は・・
ソルト家の

ルーク君
ルーク君と

元太君
元太君

それから、リシェママ家の
リシェちゃん
リシェちゃん

兄弟
だーれもいない広い公園で
ずっとずっと遊びました。
本当に呆れるくらい・・・(^^;

元ちゃんとかりん
元太君とかりんは
ゆうさんちにいる頃からとても仲良しで
元太君が先にソルト家に引き取られて行ったときは
かりんはとても寂しそうだったそうです。
こうして近くで今もいてくれて良かったね♪

リシェちゃんとかりん
リシェちゃんはかりんにとっては・・・
ん~ライバルかしら?
お互い誘われれば乗っちゃう(笑
ずっと絡んでいられる姉妹。
かわいい二人でした。
(かわいい様子、リシェママが上手に撮っておられます。
 リシェちゃんのブログも見てね)

今回は(も?)まともな画像無く・・・・
カメラの調子が悪いのかしら。
と、カメラのせいにする(^^;;

希望が丘
穏やかな平和な一日。
みんなありがとうね~






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

新年


今年も昨年と同様に良い年になりますように。
たくさんのお友達にとっても、どうぞ健康で穏やかな1年になりますように。



旅の疲れと、新年の行事に少々疲れが出てきております。
明日からももパパの仕事も始まりますし
子供たちの学校も今週半ばには始まります。
そろそろリズムを取り戻さなければ・・・
と思いつつ、なかなか体は動きません(^^;;
ゆっくり始動したいと思います。
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
 | HOME | 

