お泊り雪遊び会 -2-

2009/02/25 Wed 22:36

二日目

朝も早くから雪遊び(^^

二日目朝
お天気下り坂らしいけれど朝は良い天気

ももとかりん
ISO上げすぎ・・ざらざらですね。

ももとかりん

ティン家
カド君荷物持ってティン家合流

ヴィッチ君とティンちゃん
ヴィッチ君も合流

二日目

ノエルちゃん
ノエルちゃん

カドゥ君
カドゥ君

イヴちゃん
イヴちゃん
とっても足が長いの。
すらっとしたモデル系。
かりんは短いのにね・・・(^^;;

もも
もも
二日間遊びまくったね。

かりん
かりん
みんなと遊べて良かったね

兄弟会
楽しい楽しい二日間
皆さんありがとうございました。
夏、また集まりましょう!


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お泊り雪遊び会 -1-

2009/02/25 Wed 13:06

21日(土)~22日(日)1泊で明野高原で雪遊び。
一度雪が溶けてしまったそうですが
グッドタイミングでまた積雪(^^
ふかふかの綺麗な雪。
みんな大喜び!!

兄弟会

かりんとティンちゃん
かりんとティンちゃん
ティンちゃんはお決まりのライオンさん
だからいつもライオンさんを忘れないようにしてるよ(^^

兄弟会

兄弟会
ライオンさん争奪戦

兄弟会

雪景色

ヴィッチくんとかりん
ヴィッチ君とかりん

もも
もも 全身で雪を感じる(^^

ティンちゃん
ティンママ
この小さな体からこんなやんちゃな子供たち・・・

ももとかりん
ももとかりん

ノエル・もも・かりん
ノエルちゃんとももとかりん

ノエル・かりん
ノエルちゃんとかりん

ノエルちゃんは今回の旅行中
「近づくんじゃねぇーーーー」と・・・
でもね、お外じゃももともかりんとも仲良しできます。

ヴィッチ君
ヴィッチ君
どっしりとした男前♪

ノエルちゃんとヴィッチ君
ノエルちゃんとヴィッチ君
ご近所同士、仲良し

イヴちゃん
イヴちゃん!
跳んできた~

ももちゃん
それから ももちゃん
優しい9歳のももちゃんです

兄弟会

雪遊びを堪能したね。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

兄弟会(雪遊び会)

2009/02/24 Tue 00:29

かりんの兄弟会!
でも残念ながら今回は参加できない方が多く
雪遊び会、だね(^^

ママのティンクルちゃんを筆頭に
ノエルちゃん・カドゥ君・ヴィッチ君・イヴちゃん・かりん の兄弟姉妹
そしてダブルももちゃん(イヴちゃんちのももちゃんと我が家のもも)

たくさんたくさん遊んだよ。
紹介したいけれど、時間が無くて・・・・
とりあえず集合写真を。

集合写真
(クリックすると大きく見れます)

みんなの嬉しそうな様子は後日。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

ぽかぽか日曜日

2009/02/15 Sun 19:33

のんびり~な日曜日。
なんだか久しぶりにのんびりできました。

かりん
かりん
テラスでゆっくり。
体がホカホカで、暑くない?

もも
ももは暑くてすぐ部屋のソファーで横になります。
ももちゃん、色白くなったよね・・・
(この画像はかなり白く写っているけれど)

かりん
すやすや。。かりん

穏やかな日。



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

たまりまへん・・・

2009/02/11 Wed 10:26

ブリーディングウォーカーをされている
お友達のセナママさんちのイオナちゃんが
先日可愛い可愛い~ぃパピーちゃんを出産。
旅立ちの前に会いに行ってきました。

パピー
大きくなったね~

パピー
ママのところへ行きたいーー

パピー
なんとも言えないパピーの良い匂い。
可愛いいなぁ~~
たまりまへんなぁ~

パピー
ごはんタイム。
全身で食べます(^^
二組に分かれて食べるので

パピー
もう一組はじっと待ちます(^^

パピー
遊んで、食べて、寝て・・
平和だ・・・

イオナちゃん
イオナちゃんもおねむ。
立派なお母さんです。

セナちゃん
見守ったセナちゃん
立派なお姉ちゃんです。

パピー
みんな元気でね!
またどこかで会えると嬉しいな!






未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

ちょこっとハイキング

2009/02/01 Sun 23:28

気がつけばもう2月!
なぜか気が焦る私です(^^;;

今日は二人の娘はそれぞれの用事で家にいませんでした。
大きくなるにつれてこんな日が増えるんでしょうね・・・
なんだか少し寂しい気がします。

で、それなら、と
ももとかりんを連れて久しぶりに星田園地にちょこっと行ってきました。

星田

星田
何度も来ているのに
展望台を発見。

星田
こんな景色でした。
ん~怪しい雲が・・・

星田

星田
お決まりのつり橋「星のブランコ」を渡って。

星田
雨がぽつぽつ来たので帰りましたとさ。

ほんの2時間あまりのハイキング。
それでも、ももとかりんは大喜びでした(^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |