もっと大変だぁーー

2009/05/30 Sat 11:53

ちょっとご無沙汰しておりました(^^;
気が付けばもう5月も終わり。
毎日が速すぎて訳も無く焦る気持ちがわいてくる時があります。

さて、かりんさんですが
先日ワクチン接種のために獣医さんへ。
そこで驚くべき事実が・・・!!

かりん
体重27.5kgでした。。。。
なんと言うことでしょうーーーー
太ったのは分かっていました。
でもこれ程とは。
反省いたします。
昨日なんて、お散歩の時
「かりんちゃん、顔が大きくなってる」などと言われ、
私、かなり落ち込みました。

ももとかりんと私。
あ、それから主人も。
ダイエットに励みます!

あじさい
あじさいが咲きました。
3年前にご近所からいただいて
挿し木して育ててきました。
ちょっと変わった花弁で可愛いですよ~(^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

大変だぁー

2009/05/12 Tue 19:48

毎日本当に暑いですね~
もももかりんも少々バテ気味です。

バラ

狂犬病接種とフィラリア検査、耳掃除、肛門絞り
あと、気になることがあるので
今回はももだけ連れて病院へ行ってきました。
かりんは週末ね。

ももはお医者様は好きではありません。
待合室ではブルブル音が聞こえてくるんじゃないかと思うくらい震えています。
でも「ももちゃ~ん」と呼ばれると
ささと診察室へ入り
ひらりと自分で診察台に乗ります。
これには毎回感心されるんですよ(^^
で、また診察台でブルブル。。。(^^;;

そしてびっくり!!
ももの体重が・・・・・
なんと!28キロもあるじゃないですか。
先日、かなごんに「ももきち、また太ってる」と指摘されましたが
「あら、そう?そんな事ないと思うけど」なんて話していたのに。
ごはんチョビット減らそうね。

もも

気になることは大丈夫でした。
ほっ。。(^^
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

突撃ーー!

2009/05/11 Mon 09:46

土曜日。

ソルトさんがゆうさんちにお里帰りされました。
この日はとても良い天気なので
ゆうさん家に行く前に一緒に琵琶湖で泳がない?とお誘いが。
じゃあ、午前中一緒に泳ごう、と言うことで休暇村に。
でも予想以上の人出。
BBQや子供連れの方が大勢いらっしゃって休暇村は断念。
近くの浜へ移動しましたが
なんだか水が汚い・・・・

ん~これはもうゆうさんちのドッグランで遊ばせてもらおう!
と急遽ゆうさん家に突撃してきましたぁ(^^

お里帰り
琵琶湖で泳げなかったのは残念でしたが
みんな楽しそうにはしりまわって。
大きなトロ舟で大満足。

お里
元気一杯過ぎる子供たちに
ティンママは巻き込まれないようにちょっと控えめ。
かりんはボールを奪うのが上手(^^;;

お里帰り
何処で遊んできたの?ってくらいドロンドロンになって
トロ舟の水はすぐに泥水になっちゃう。

お里帰り
気になるゆうさんは何度も水を入れ替えてくれました。

その様子を見守っていたゆうさんとソルトさんもドロドロ。。。
なぜかって。。。。

すべてこの子のシワザ・・・(汗

かりん
かりん 「あたちが何か?」

私は残念ながら一足お先に失礼させていただきました。

ゆうさん、ソルトさん。
ほ~っとされたんじゃないかな(笑
ほんと。。。かりんの突撃、申し訳ないです。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |