心配事

2009/06/16 Tue 11:51

お友達と遊ぶ予定でしたが急用で延期。
またの機会にね~、とのんびりしていました。
たまにはボディーチェック、とかりんの体を観察していたら
わき腹に1cmほどのハゲ発見!!

かりん
そういえば最近、体をしきりに掻いていたよね。
耳の調子も悪い。
フード変えたからかな・・・・

ふっと昔の悪夢が甦る。。。。

もも
ももが小さい頃のそれはそれは酷い皮膚病。
ゴージャスな毛並の今のももからは想像できないほどの状態でした。
あれは・・私が悪かったんだよね・・・

ももとかりん
もうそんなことに絶対ならないように!
血液検査結果を聞きに行くときについでに診てもらおうね。
とりあえずフードを元にもどそう。
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
以前からずっとしようしようと言いながら
なかなか実現しませんでした。
かりんが来てお姉さんになってしまったもも。
たくさんの子供の達のお母さんになったティンちゃん。

ゆっくりのんびりな熟女会。。。
のはずが(^^;;
うっほうっほ♪ひょえ~~!な会となりました(笑

ゆうさんも珍しく身軽な日。
私も家族全員が家に居ない日。
(かりんはお父さんと実家へ、娘達もお出かけ)
せっかくだから遠出しよう、と福井まで行ってきました。
色々計画を立てていたのですが
予想外の悪天候とハプニングで行き当たりばったりの会となりました。
それもまた楽しい(^^

お写真はこの「気比の松原」だけ(汗
ゆうさんにお任せいたしました。

気比の松原

今回、ももは二つの初体験をしました。

一つは、初めて海で泳いだこと。

気比の松原
しょっぱい水にももは驚くかな、と思ったけど

気比の松原
案外気にしてなくて
逆にたくさん海水を飲んでるように見えて

気比の松原
短めの海水浴となりました。

もう一つの初体験は
お友達の車に乗ったこと。

ケーキ
もっと騒ぐかと思ったけれど
案外落ち着いていました。

どこに行っても嬉しすぎるももと
遊べると分かると悲鳴をあげるティンちゃんと(^^

ティンちゃんともも
楽しい楽しい一日でした。

今度、またリベンジしなくちゃね。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |