ハイキング

2009/10/11 Sun 18:02

最近、我が家でお気に入りの近場ハイキング。
今日は先日行った奈良御所方面。
前回は山近くでしたが
今回は駅周辺を散策。

ここには「葛城の道」というハイキングコースがあって
気持ちの良い景色や古い神社やお寺めぐりを楽しむことが出来ます。
ハイキング

前回訪れたときは、彼岸花が最盛期で
たくさんの人がいましたが
今回は良いお天気にもかかわらず
とても少なく、ちょっと寂しかったかな。
ハイキング

もももかりんもしっかり元気に歩いてくれます。
この子達が居なかったら
二人でこんな風にハイキングに来たかな?
なんて話しながら(笑

さっ!次はどこに行こうか。


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

寂しがりや

2009/10/10 Sat 17:49

今日から3連休。

土曜日。
ももはももパパと一緒におばあちゃんちに行きました。
残されたかりんは寂しくてしかたない。。。。

かりん
「おかあしゃん・・・
もも姉ちゃんはどこに行ったですか?」

ももが行った後、玄関でしばらく帰りを待っていました。
遊ぼう!と誘ってもノリが悪い(^^;
おやつの時だけ嬉しそうだったね。

庭で草取りをしていたら
退屈そうに日向ぼっこ。
かりん
ぽかぽか気持ち良い日。
夕方にはももちゃん、帰ってくるよ。

かまきり
ラッキーの木にかまきり君。
カメラ目線やし(^^;;


未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME |