
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

27日の続き

2013/01/29 Tue 16:44

雪遊びに行って、偶然再会したのは・・・

2013012710.jpg
セナちゃんと(ごめんね、後姿しか撮れてなかった^^;;)

201301271.jpg
イオナちゃん

本当に久しぶりだね。
2年ぐらい経つかも。

セナちゃんは、かりんが我が家に来る前からのお友達。
ほんとによく一緒に遊びました。
もう12歳。
でも、元気元気!

イオナちゃんは、まったりしてました。
遊びに来ていた、フラットの男の子にモテモテでしたよ。

セナちゃんやイオナちゃんに、久しぶりに会えて嬉しかったよ!


我が家のももとかりんは終始ハイテンション。
今年初めての雪遊びだったからね。

2013012711.jpg
ももはフラット(ルーク君だったかな)の飼い主さんによく甘えてましたし

2013012712.jpg
かりんはカバンの中身が気になって・・・(汗
「おばちゃん、いい匂いしますよ」

セナちゃんたちは用事があるって、早めに帰られました。

ももとかりんはそのあともずっと遊んだよ。

201301272.jpg

201301274.jpg

201301275.jpg

201301276.jpg

201301277.jpg

201301278.jpg

201301279.jpg

ちょっと一緒に記念写真。
私と一緒に写ってる写真って案外無いのです。

201301273.jpg

雪がちょっと少なくて残念だったけど
久しぶりにお友達と走れて楽しかったね~
またお友達と遊ぶ機会をつくってやらないとなぁ・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

雪を求めて・・・

2013/01/28 Mon 00:16

北の方は大雪らしい。
なら!雪遊びに行こう!
と、楽しみに行ってきましたが
思ったほど雪は積もっておらず・・・・
ちょっとがっかりしたんですけどね。
でもね、思いがけず、偶然にお友達と会えました!

その様子はまた後日。

20130127.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

一生のお付き合い

2013/01/22 Tue 23:33

かりんの血液検査の結果が出た。
薬は適正値。
ただ、GDPの数値が上がってきている。
このまま上がり続けるなら、
肝臓のお薬を飲むことになりそう。

20130122.jpg

13か月起こらなかった発作も土曜日に出るし・・・(涙
お薬減らせるかも、なんて思ってたのにな。
残念。。。
一生のお付き合いになりそうだわね。
頑張ろう。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

BIG BANG !!!

2013/01/13 Sun 13:34

歌った!踊った!笑った!感動した!
頑張った!私!(笑)

20130112.jpg

元気をい~~っぱいもらったけど
体力奪われたぁ・・・・
あぁ~。。。。
また行きたい。。。。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

お休みもあと二日

2013/01/05 Sat 18:52

今日は河川敷にお散歩。

201301051.jpg
3時半なのに夕方みたいな影。

今日は風もなく気持ちの良いお散歩でした。

201301052.jpg
パパさんが持ってきた、鳩サブレーをがん見するももとかりん(^^
残念ながらもらえませんよ。

明日でお休みも終わり。
明日はどこ行こうか。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

初散歩

2013/01/04 Fri 18:11

あ~、やっと終わりました。
お正月は「しなければならない」ことが多すぎます。

2日から3日にかけて旦那様の実家に。
特に何をするわけでもないのですが
とにかく疲れるんですね。
結婚後2~3年は大みそかも旦那の実家で過ごして
4泊ほどしたものですが
そんなこと今は絶対できません(笑)
旦那様自身も、実家に帰るのは疲れるみたいで
不思議なもので、皆、家庭を持つと
自分の家族だけで過ごすのが一番良いみたいですね。

201301043.jpg
3日の朝に義父さんや義母さんと一緒に氏神様へお参り。
たくさんたくさんお野菜をいただいて帰りました。

今日は久しぶりにももとかりんのお散歩に一緒に行きました。
年末からずっとパパさんにお散歩お任せしてましたので
今日が私の新年初散歩です。

201301044.jpg
近所の氏神様へお参りして

201301045.jpg
のんびり散歩。
2時間たっぷり歩きました。

帰ると・・・ほら
201301042.jpg
かりんは早速ストーブの前に(^^

この冬は本当に寒いですね。

201301041.jpg
年末活けたお正月用の花(自己流)
寒くてなかなかお花が咲かなかったのですが
私たちが実家から戻って部屋を暖かくしたら
一晩できれいに開きました。


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
あっという間に年が明けてしまいました(;^ω^)
昨年は振り返ってみれば
特に大きな問題もなく、病気も少なく良い1年でした。
今年もどうか良い1年でありますように。
今年はなんといっても長女の就職活動が心配。
このご時世、なかなか順調に・・・なんてことは難しいと思いますが
焦らず自分の道を決めてほしいな、と願っています。

さて、昨年、心機一転、ブログを再開いたしましたが
今年も、ももとかりんの思い出を少しずつ綴っていけたらな
と思っています。
時々のぞいていただけたら嬉しいです。

我が家の新年は毎年大体同じスケジュール。
1日朝、10時ごろから家族でお節をいただき、
夕方、私の実家でフグ鍋をいただきます。
20130101.jpg
この豪華な舟盛りは私の兄が釣ってきた「めじろ」という魚。
ブリの一つ前(笑)です。
毎年たくさん釣れるので、馴染みのお寿司屋さんに
お魚をあげて、サービスでこうして舟盛りにしてくれるそうです。
そりゃ、お寿司屋さんもタダで魚をゲット出来るんですから
サービスしてくれますよね~
フグも10人前ですよ!
もうお腹いっぱいになります。

2日からは旦那様の実家へ1泊で行ってきます。

ももとかりんは1日の朝5時に起きて
家から1時間半ほど歩いたお山に
パパさんと日の出を見てきました。
私はもちろん行きません。起きれないし~
お山の頂上の神社で初詣もしてきたそうです。
私や娘たちはまだ初詣に行けてませんので
旦那の実家から戻ったら行きたいと思います。

と、こんな感じで新年を迎えております。

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

