
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後かな。

2013/02/24 Sun 21:24

疲れて昼まで寝ていたパパさん。
むくっと起きて、
「雪遊び、行こう」
「え?今から?」
「もうこの冬最期になるかもしれないから」
と、急遽雪遊びに行ってきました。

201302243.jpg

出発したのが遅かったので
帰宅したころにはもう真っ暗。
あ~疲れた。
元気があれば(私の)後日アップいたします(^^
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

特に話題もなく・・・

2013/02/24 Sun 11:51

長い間放置しておりました。
旦那様が急に仕事が忙しくなり
お休みも取れない日々が続いておりまして
どこにも連れて行ってやれず、
毎日平凡な、いや、ある意味平和でございます。

まぁ、大体家にいると、
ももとかりんは寝てるか、食べてるか。
写真を撮っても面白くないんです。
でも、近況と言いますか、、、

今朝の一コマ。

就活で朝早く起きてきたお姉ちゃん。
テレビの前で簡単にパンを食べておりますと・・・

201302241.jpg
当然、こうなるわけですね。

正面から見ると・・・

201302242.jpg

こんな感じでおこぼれがもらえるのを期待してじっと待ってます。

パンの量が少なくなってくると
滝のようなよだれが出てきます。
残念ながらもらえませんでした(笑
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

のんびり休日

2013/02/09 Sat 14:25

今日から3連休。
雪遊びとか行けるかな、と思っていたけれど
パパさんが出勤。
お天気なのでたくさんお洗濯して
一息ついています。

20130209.jpg
ももの寝顔(^^
癒される~
寝顔が最近お年寄りなので笑っちゃう。
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

