心配事

2013/03/16 Sat 21:57



画像ぶれてますが、かりんです。
病院の診察室でレントゲン検査の結果を待っている様子です。
無理に横にされたので、疲れて舌がベローンとなってますね(^^;

病院に行った理由は、一昨日から様子がおかしいから。
元気なんだけどいつもと違う。
時々震えたり、キャインと泣いたり、
じっとして歩きたがらない。
どこが痛いのか・・・

エコーでやレントゲンで調べてもらったけれど
原因はよく分からず、とりあえず様子見。
かりんには色々心配させられます。

先生一言。
「しゃべってくれたらなぁ。」
そりゃそうだ(笑)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

だんだんと春

2013/03/07 Thu 01:45

昼間は随分と暖かくなりましたね。

ほんの10日前には、

20130306.jpg

雪遊びに出かけていましたが(吹雪いていたんですよ)

やっぱり最後の雪遊びになったみたいです。

この冬は結局私の住んでいる所には一度も雪は積もりませんでした。
うっすら積もる、ってこともなかったです。
かなり残念。

今日、仕事から帰って、ももの散歩をしていたら
鶯が鳴いていました。
ごつい上着もいりませんでした。
だんだんと春ですね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |