山の辺の道散策

2013/11/25 Mon 19:55

昨日は良いお天気でしたね。
紅葉の名所はどこもすごい人だったようです。
せっかくの秋晴れの日、どこかに行こう、
ということで、山の辺の道へ散策に出かけました。

紅葉で有名な所ではありませんが
たくさんの人が訪れていて
道が狭いところが多いので
私と旦那様と1頭ずつ持たないと歩けませんでした。

お昼過ぎにはかなり人も減ってきてのんびり歩けましたよ。

201311241.jpg

ここでは果樹園も多くあって
みかん狩りや柿狩りに訪れる家族連れがたくさんいました。

201311242.jpg

きれいに紅葉してるお寺発見。

201311243.jpg

ここのお寺の瓦。
珍しい鳩の瓦。

201311244.jpg

201311245.jpg

4時間ほどたっぷり歩きました。
ももとかりんは終始ご機嫌でした。

私は体力がとても落ちていることを実感。
ジム、行ってみようかな。。。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

わんわん仲間、忘年会♪

2013/11/17 Sun 11:54

ご近所のわんわん仲間と忘年会(^^♪
2時間飲み放題付女子会です!

毎日のお散歩では喋り足りない私たち。
わんこ抜きで、外では大きな声で話せないことを
思い切り食べて笑って発散してきました。

201311161.jpg 201311162.jpg

201311163.jpg 201311164.jpg

全部で8種類ほどのお料理が出るコースでしたが、
途中から話すことに夢中で写真全くなしです(^^;
肝心のメイン料理も写して無い・・・・

話は家庭のことからお墓の事まで(笑
わんこの事は少しだけ。はは。。。
参加者は、結婚以来夜の外出はほとんどない主婦から
来週も忘年会がある自由な主婦まで
これまた色々な環境下で頑張っている4人。

喫茶店でもう1時間喋って最終のバスで帰りましたとさ(^^♪
あ~楽しかったぁ~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです

2013/11/15 Fri 01:18

長い間放置しておりました。
結局新しいパソコン購入いたしました。
これから年末に突入するというのに痛い・・・
電気屋を数店回りましたが
ネットで買うほうが断然安いのでネット購入。
まったく問題なしですね。
それにしても、パソコンってなんてややこしいんでしょう。
立ち上げから設定はもちろん
データの移行なんてまったくわかりません。
こういう時は、旦那様は本当にありがたいものです。

さて、ももとかりんはとても元気にしています。
ももがとても元気なのでとても嬉しいこの頃。

今日(14日)はお昼とても暖かかったので
二人ともほとんどテラスで過ごしていましたよ。

201311151.jpg

201311152.jpg

寒くなってしまう前にみんなで紅葉狩り行きたいね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

あらら

2013/11/03 Sun 19:33

パソコン、壊れました( ̄O ̄;)
しばらく更新できません。
旦那様にいろいろみてもらいましたが、
今回は難しいようです。
新しいパソコン、購入かな。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

復活!

2013/11/01 Fri 23:18

もものことご心配おかけしました。
今朝から完全復活しております。

早朝の散歩の催促
食事もがつがつ食べ
食後の悪戯も復活(^^
ウンチも正常です。

12歳にもなるとちょっとしたことが気になってしまいます。

朝一番の夫婦の会話は「もも、どう?」
仕事から戻ったら「もも、どう?」
主人も、娘達もです。
みんな元気が一番!

明日から3連休♪
どこに行こうかなぁ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |