遠足のお楽しみは・・・

2014/02/16 Sun 23:13

週末はすごい雪でしたね。
ご近所では、駐車場の屋根が雪の重みに耐えかねて
ひしゃげていました。
屋根からの落雪もとても恐ろしかったです。

さて、今日、雪もすっかり解けて良いお天気になったので
家からちょっと遠足へ。
3時間たっぷり歩きました。

201402161.jpg
橋の上は風が強くて吹き飛ばされそうになりそうでした。

201402162.jpg
土手はかなりの強風、そして寒い!
向こうに見えるのは高速道路の橋脚。
工事、着々と進んでいます。
そんなに高速道路必要かな・・・・

201402163.jpg
さて、休憩タイム。
旦那様とももとかりんのお楽しみタイムです。
まずは伊予柑。

201402164.jpg
美味しい?
寒いのに酸っぱいのってどうよ?

201402165.jpg
次!
リュックから出てきたのは、りんご。

201402166.jpg
へ?まだあるの?
次は、バナナ。

ちょっと食べ過ぎですよ!

こういう事には気の合う3人のようです。




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

毎度のことだけど

2014/02/02 Sun 14:21



永遠の3歳児、かりんです。

ただま換毛期真っ盛り。
ももとかりんは換毛期がずれてるので
1年中抜け毛と戦ってる感があります。

一番の悩みは洗濯物に毛がついてしまうこと。
犬用の洗濯機でもあればいいんだろうけど・・・

仕事に行くときの服には特に気を付けているつもりですが
事務所の椅子の背もたれには
毛がついてるんですよね(汗
知らぬ間に運んでいるようです。
車も毛だらけ~
コロコロ必需品です。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |