
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2014/03/23 Sun 13:11

今日はとっても暖かく穏やかな日。
ももとかりんは仲良く日向ぼっこ中。

201403231.jpg

これからどんどん春ですね。

我が家では、おかげさまでお姉ちゃんが無事大学を卒業しました。

201403232.jpg


2次会、3次会と楽しかったんでしょう。
今朝、朝帰り(^^;
私が学生のころは朝帰りなんてとんでもなかったし、
ちょっぴり悪いことをしているようなイメージがありましたが
今の若者は本当に自由です。
羨ましい。。。
まぁ、こんなに気楽な日々も終わり。
4月から社会人です。
是非頑張ってほしいです。

さて、せっかく3連休。
ももとかりんを連れてどこかへ行こうかと
色々考えていたのですが
車はすでに大渋滞でしたので
いつも通り近場ハイキングへ。
昨日、生駒山に行ってきました。

201403233.jpg
ガシガシ元気に歩いてくれました。

201403234.jpg

お天気はまあまあ。
気温は低く、日が陰ると肌寒く
日が照ると汗ばむ、ちょうど良い天気でした。

201403235.jpg

201403236.jpg

2年ほど前までは、山道やハイキングコースを歩いていましたが
ももの足への負担が大きいので
こういった整備された道を歩きます。
楽なんですがその分距離を歩くので
結構へとへとになります。

201403238.jpg

大阪が一望です。
本当に持ち良かったぁ~

201403237.jpg

たくさんのハイカーさんが来ておられて
私なんかより随分年配の方もどんどん山道を登られるので驚きます。
ここ数年、体力の衰えを痛感している私。
もうちょっと頑張らないと!

201403239.png



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

嬉しい日

2014/03/10 Mon 00:24

今年、下の娘が成人式を迎え
土曜日、記念写真撮影に家族で行ってきました。

201403081.jpg201403082.jpg

撮影現場をこっそりスマホで撮影♪
赤い着物は私の振袖。
お姉ちゃんも成人式で着てくれました。
今回、お姉ちゃんはレンタル着物。
 
綺麗な姿に夫婦で感激(涙
よくぞここまで育ってくれました!
よくぞここまで頑張って育てた!
ほんと、大変だったよね・・・
色々あったよね・・・
夫婦二人でしみじみ。。。。

お姉ちゃんは4月から社会人。
親の役目もほとんど果たせた、、、かな?
あとは結婚かぁ~
それ、一番難しいかも。。。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

