今年初めての琵琶湖に行ってきました。
どこもいっぱいだけど、ここは穴場。

201407201.jpg
風が心地良い日。

そして、今日はもものお誕生日。
13歳になりました。

お誕生日に琵琶湖。
一番喜んでくれるよね。
それから。。。

201407202.jpg
初めてのライフジャケット。
嫌がるかな、と思いましたが
あ、楽ちん♪
と思ったようです。
一生懸命泳がずに、のんびりプカプカしてました。

201407203.jpg

201407205.jpg
もう、かりんにはかなわないけれど、
本当に大好きな琵琶湖で嬉しそうに遊んでくれました。

201407204.jpg

もも、お誕生日おめでとう!
一緒に楽しい1年にしようね。



未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

良縁祈願!

2014/07/14 Mon 23:28

仕事柄、土日連続でなかなかお休みが取れない長女。
今回、お休みが取れたので
二人で小旅行へ。

まずはここ。
201407141.jpg
出雲大社。
彼氏もいないのに結婚願望はあるらしいので
お願いに行ってきました(笑)

201407132.jpg
出雲大社の参拝はちょっと変わっているんですよ。
「二拝四拍手一拝」です。
心を込めてお参りしました。
どうぞ良縁に恵まれますように。

玉造温泉でゆっくりして
二日目は岡山まで戻り倉敷へ。

201407133.jpg
私も倉敷は初めて。
沢山歩いて、もうくたくたになりました。
美観地区を散策して
娘のお目当ての、大原美術館へ。

201407134.jpg

就職して3か月。
そろそろ疲れもピークかな。
リフレッシュしてこれからも頑張ってね。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

一君(いちくん)

2014/07/10 Thu 22:47

初めまして。

201407101.jpg
一君です。

ご近所のラブ、セラビちゃんがお母さんになりました。
一人っ子の男の子。
兄弟がいないからかな?とってものんびり屋さんです。

201407102.jpg
ママが上手に遊んでくれるよ。
セラビちゃんは一君が可愛くって
しっかり母してました。

早くお散歩デビューして一緒に遊ぼうね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お父さんの手作り

2014/07/03 Thu 22:51

先日の日曜日、
余っている木材でわんこ用テーブルを作ってもらいました。
色はバラバラです(^^;;

201407031.jpg

今まで食器は床置きでしたので
これで随分食べやすくなったと思います。
もっと早く作ってもらえばよかったな。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |