反省

2014/12/27 Sat 16:58

24日はかりんのお誕生日でした。
9歳になりました。
プレゼントは何もありませんが
せめて美味しいご飯を、と思っていましたが、
実は10日ほどずっとお腹の調子が悪くて
色々工夫していたのですがなかなか良くならず
これはまずいと、24日、仕事を終えてから病院へ走りました。
しかも、ももも同じ症状。

ウンチの検査もしてもらいましたが
特に何もなく、ただ、長期間下痢が続いていたので
今回はお薬がたくさん!

201412275.jpg

プラス、療養食。

201412276.jpg

2頭分ですので痛い出費となりました(^^ゞ
そんな事より、もっと早く病院で診てもらうべきでした。
2頭とも体重が減り、
ももに至っては、ちょっと元気もなくなっていました。
ごめんね~
かりんも散々なお誕生日になってしまったね。

一応、人間様はケーキいただきました。

201412271.jpg201412272.jpg
201412273.jpg201412274.jpg

おかげさまで今は下痢も止まり
今日はお父さんと一緒におじいちゃん、おばあちゃんの家に行ってます。

私はその間に、ももとかりんのバリケンを掃除。

201412277.jpg
しっかり消毒して、毛布もフカフカにしたよ。
早く帰っておいで♪

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

元気にしています。

2014/12/21 Sun 22:44

長い間放置してました(汗

もうすぐクリスマス。
そして年末、で、新年。。。。。
あ~ぁ。。。1年があっという間に過ぎてしまう。


ももとかりんは元気にしています。
数日前、急に寒くなったからか
二人ともお腹の調子がとても悪いですが
散歩も元気に行ってます。

最近は毎週末、私も旦那様も色々予定があって
どこにも連れて行ってやっていませんので
ももはちょっとご不満のようです。

お姉ちゃんが会社のクリスマスパーティーで被った被り物で遊んであげる♪

201412211.jpg
あら、かりん、可愛い(^^♪

201412212.jpg
「あの~、やめてほしいんですけど・・・・」と言ってますね。
ごめんよ、もも(笑)

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |