花より団子、とおしゃべり

2015/03/29 Sun 17:15

お花見にはまだ早いけど、
万博記念公園に行ってきました。
ここは思い出が本当に多い大好きな公園。

201503281.jpg
久しぶりにレジャーシートを広げ
お弁当を食べながら
芝生広場で気持ちの良いお天気の中
友達とひたすら喋る。
付き合ってくれた友達に感謝。

ももとかりんは旦那様と実家へ。
ご苦労様でした。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

春ですね

2015/03/22 Sun 13:02

すっかり暖かくなりました。
あと一週間もすれば、桜が咲き始めるのでしょうね。
咲き始める前に桜の木の下をお散歩(^^ゞ

201503221.jpg
一週間後が楽しみです。

201503222.jpg
穏やかなお天気でとても気持ちが良い(^^♪

201503223.jpg
久しぶりに走ってみよう!
かりんは大喜び。
ももはのんびり~


さて、以前ご紹介した手作りステップ。
使用状況は・・・

201503224.jpg
かりんは軽く飛び越える。ははは・・・

201503225.jpg
ももは、無理やり気味ですが、使ってくれています。
でも降りるのは無理です。
抱っこです(笑)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです(^^ゞ

2015/03/16 Mon 00:34

すっかりサボってしまいました。
何年かに一度はやってくるサボり癖。
娘がインフルエンザにかかり
続いて私も体調を崩し
回復したと思ったら原因不明の腰痛に悩まされ
2月に入ったら家族の生活リズムの変化に追い付けず
旦那様は仕事のトラブルで帰りが毎日遅く、
全くパソコンの前に座る気も起こらず
今まで放置しておりました。
それでも私は私なりにコンサートに行ったり
お友達と夜中まで鍋パーティーしたり
楽しく過ごしておりました。

ももとかりんはとても元気にしています。
最近は、ももとかりんと出掛けることもありませんでした。
旦那はちょくちょく2頭を連れて
お山に行ってくれいましたので
ももとかりんはストレス無く過ごせていたと思います。

さて!
今日(15日)は久しぶりに私も一緒に出掛けました。

201503151.jpg
もももかりんも元気いっぱいです。

201503152.jpg
ニコニコかりん。
「お母さんがいるから嬉しいわぁ」って思ってくれてるかな?

201503153.jpg
ニコニコもも。
「お母さん、体力私よりないやん」って思われてるかも。

201503154.jpg
ももとかりんに元気たくさんもらったよ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |