
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年最後のご挨拶

2015/12/30 Wed 21:22

今年もあと1日。

振り返れば大変な1年でした。

その中で、ももとかりんは元気でいてくれて
いつも私達家族の心をほっとさせてくれた存在でした。
今年1年、ありがとうね。

さて、旦那様が年末に長期休暇が取れたので
23日から4泊5日で四国に行ってきました。
本当に良い思い出になった旅でしたが
それは年が明けてから紹介していきますね。

201512301.jpg

この旅の最中、かりんは10歳のお誕生日を迎えました。

201512302.jpg

特別なことは何もしてあげれませんでしたが
一緒に楽しく過ごせて喜んでくれたんじゃないかな?
10歳も、みんなと一緒に元気に過ごせますように!


今年はこれが最後の更新となります。
ももやかりんの様子を見に来てくださっているお友達、
ありがとうございました。
これからも、ぼちぼち更新して行こうと思いますので
ももとかりんに会いに来てやってくださいね(^^

それでは皆さん、良いお年をお迎えくださいね!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

頑張ったね♪

2015/12/14 Mon 10:39

毎年旦那様は1月1日にももとかりんを連れて
初日の出を拝みに山に登ります。
来年の元旦も登れるようにと
最近もものトレーニングに励んでいますが
どうやら、今年の大晦日から新年にかけては
旦那様の実家で過ごすことになりそうなので
ももの調子が良い今
頑張って登ってみよう!ということに。

家を出たのはお昼1時半でした。

201512131.jpg

家から1時間半歩いてようやく登山口。
さあ!頑張ろう!

201512132.jpg

ここ最近選んでいた山とは違って
ちょっとハードな道もあり
途中で断念することも念頭に置きながら。

201512133.jpg

ももの大好きな落ち葉がたくさんの道。

201512134.jpg
もも

私たちの心配を見事に裏切って
ももは元気に登ってくれました。
もちろん以前に比べると時間はかかっています。

201512135.jpg
かりん

かりんもすっかり山が大好きな子になりました。

201512136.jpg

頑張って頑張って見晴らしの良いところへ到着

201512137.jpg

残念ながら曇り空でしたが
冷たい風が汗だくだった体を冷やしてくれました。

そしてそこからもうひと頑張り。
最大の目的地へ。

201512138.jpg
山頂にある神社です。
この1年のお礼参り。

201512139.jpg
「来年もまた来るね♪」、って言ってるのかも(^^

さ!下山しましょ!

2015121310.jpg

帰り道は管理道で。
ももはお山から力をもらったのか、
快調に歩いて、あっという間に下山できました。

山から家までまた頑張って歩いて
家に到着したのは5時半になっていました。
なんと、4時間も歩いたのね~(@_@)

旦那様は、とにかくまた、ももとこの山に来れたことが
本当に嬉しかったようでした。
家に戻ってもしばらくテンションが高かったもも。
本当によく頑張りました!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

またまたお山へ(^^♪

2015/12/08 Tue 21:42

今日はお父さんがお休み取れたので
またまたお山へ行ってきました。

201512082.jpg
気持ちの良い秋晴れ。

201512081.jpg
ももは元気に歩いてくれました。

201512083.jpg

201512084.jpg

一生懸命登ったら、

201512085.jpg
青い空の下に大阪が一望できる所まで頑張って

201512086.jpg
ご褒美に美味しい林檎を食べて

201512087.jpg

201512088.jpg
綺麗な紅葉

ももは今日も絶好調(^^♪
楽しかったね~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり山は楽しい!

2015/12/06 Sun 19:06

お父さんのスパルタ登山へ!
もも、頑張るのですぞ!

201512061.jpg

201512062.jpg

この時期の山はとても気持ち良くて
ももとかりんも大好きです。

201512063.jpg

この山は急過ぎずももの運動にはちょうど良い感じ。

201512064.jpg

途中でお父さんとりんごを食べる。

201512065.jpg
かりん

201512066.jpg
そして、もも。
ももはちっとも休憩しても座ったり伏せたりしなくて
とても元気でした。
歩きたくて仕方ない感じ(^^

201512069.jpg

帰りは行と違う道で。
ちょっとワイルドコースで帰りました。

201512067.jpg

へばってしまったのは私のほうで
かりんが時々心配して立ち止まってくれました。

201512068.jpg

かりん 「お母さん、頑張って!」


今日の山登りは、驚くほどももが元気でした。
気持ち良い空気と
歩くとカサカサ鳴る落ち葉が気持ち良かったのかな?
歩いた時間は1時間半程度。
私も良い汗をかきました。
また来ようね~
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

家族ばらばらの日曜日

2015/12/01 Tue 00:21

日曜日、皆バラバラで過ごしました。
旦那様はももとかりんを連れて実家へ。
長女は東京へライブ。
次女はようやく自分の部屋の掃除。

そして私は・・・

201511301.jpg
うふふ~
名古屋へ。

201511302.jpg
JYJのジュンス君のソロライブに!
おばちゃんは、盛り上がってきましたぁ~(笑)

JYJは3人グループですが
ジェジュン君とユチョン君はただいま軍隊に行ってます。
ジュンスは来年かなぁ・・・
3人がまたそろうにはあと数年かかりそうです。

ところで、今日(月曜日)の夕方のももの散歩での出来事。
ももの左後ろ足が妙なことになりました。
足の裏を付かずに
足の甲で歩いてしまって、少し痛めたようでした。
止まって軽くマッサージのようなことをすると
治りましたが、気になります。
ネットで調べると、ナックリングというそうで、
老化現象の一つのようです。
いよいよ補助ベルトが必要かもしれません。


(画像はお借りしました)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

