
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気でーす

2016/06/23 Thu 23:54

5月6月は超忙しかった。。。(^^ゞ
やっと落ち着いています。
たくさんの用事があったので
ほとんど遊びに連れて行ってやっていませんが
もももかりんもとても元気にしています。

特にももはとても調子が良く
なんの問題もなく過ごしています。
お薬も無し。
お散歩も軽快に歩いてくれています。

201606231.jpg
今日の夕方散歩のもも。


5月の末頃に琵琶湖へ泳ぎに行きました。
なんと2年ぶりです。
201606232.jpg

201606233.jpg
かりんが本当に嬉しそうでした。
かりんはまだ10歳。
もっと遊びに行きたいよね。

ももが10歳の頃は本当に色々な所へ行ってました。
今はどうしても、ももに合わせているのでね。
ももとかりん、別々に出かければいいのかもしれませんが
一緒のほうが嬉しそうだし
私も旦那様もそのほうが楽しいし。
みんなで一緒に楽しめるこの時を大切にしていこうかな、
と思っています。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

