スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっとのことで・・・

2007/06/04 Mon 20:16

長い間放ったらかしのブログ(^^;;
やっとアップする事になりました。
度々見に来てくださっていた方々、すみませんでした。
なにかと忙しい近頃ですので
なかなか更新できないかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。



かりん


かりんです。
最近めっきり落ち着いたと評判です。
これからもヨロシクね!


もも


ももです。
最近さらにゴージャス!!と評判です。
これからもヨロシクね!!
スポンサーサイト
未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ゆきももさん!長いこと待ってました・・・デ!(笑)
これからも楽しみにしてるね~!
ありがとう♪
セナママ!
気付いて下さったのね~
うれしっ!!
ずっとね、やる気おこらなくて・・・・
実を言うと、今もなのだけれど(^^;
でも、こうしてお友達と繋がっているのってとても大切だし。
ぼちぼちやって行くね!
み~ちゅけたっ♪
細く長くね。
楽しみにしてる~♪

金曜日は楽しかったよ~。
のどか~な琵琶湖でした。
カフェでの落ち着きようも、ビックリしちゃいました。^^

写真持って、BBSにって思ってるのだけれど、なかなかお邪魔できません~。

あ、そだ、かりんちゃん24日生まれですよん。
待ってました!
ちょこちょこ見にきてはいたんですが・・・
やっとこさ、やる気が出ましたか?・・・って、出てないようですね(笑)
でも、なにわともあれ!再開おめでとう~。

無理せずマイペース更新で・・・ねv-218

かりんちゃん、すっかり落着きましたか~。
やっぱりラブさんですね!
ももちゃんは相変らず、ゴージャス!(爆)
ほんまに、ももちゃんはラブかぁ~?
でも、そんなももちゃんが好きだから~。v-10
あはっ(^^
ゆうさん、お帰り~

また、誕生日間違えた?
24日生まれね!訂正しておきます。

やっとこさね。
金曜日とか楽しいことがあったら
やっぱり皆さんに見ていただきたいし。
ももやかりんのことぼちぼちですが残していきますね(^^

金曜日、本当にゆるりとできました。
次回は是非ティンちゃん・もも組で!
琵琶湖の見えないカフェで練習お付き合いしてね!
ラブのはず!?
ナッツママ、ありがとう~
見てくださってたのね!
フライボールの時に
「ゆきもも!ブログは!?」と怒られましたので・・・うそうそ(^^

かりんね。
落ち着いたって言うか、ももがいないととてもやりやすい子。
って、ももが悪いんか?ってことになるけど・・・・
ももが居ると、気が大きくなるようです。
ももはね。
ラブのはずよ!
もうすぐ6歳だけどちっとも落ち着いてないよ・・・・
でもラブです(^^;;

ナッツ嬢、また遊ぼうね~
あ、それに。またランチ行きましょうぜい!
祝♪復活!
おぉ~~~っっっ♪ヽ(´▽`)/~♪
BLOGが 復活してたァ~~~v-308v-315
ホント、何かと忙しくって 追っ付かないかもやけど
時々ゆきもも家の様子を 教えてくださいませねっ♪(笑)

金曜はホント リゾート気分な琵琶湖の集い、ありがとう~~~♪
浜に座って喋りこむ私達と同じ様に
ピトッe-51って寄り添って座ってるかりんちゃんが可愛かったッス^^*
アノ日の もも嬢の株は急降下!?e-263やったけど(笑)
お水大好きもも嬢との琵琶湖も楽しみにしてるねっ☆
 >遊び甲斐があるから 私はルーやんより好きかも!?(笑)

またよろしこぉ~~~ (^^)/~
あっ、琵琶湖見えない素敵なカフェ数店見つけたよぉ~~~e-461
今度 行こうねっ!
こちらこそよろしく~♪
ソルトさん~♪ありがとう~

金曜日はのんびりいたしましたね。
ルーク君でのんびりは経験済みのソルトさんですから
こんなもんよ。。。って感じでしたでしょうか?
私はももが我が家に来て初めてです、あのようなのんびり琵琶湖は(^^;;
ももともゆったりした時間を過ごしたいものです・・・・

琵琶湖の見えないカフェ!!!!
行く行く~~~
ヨロシクね~~んv-346
昨日見つけて、おおっ!再開してはる。
だけど眠たくて書き込む気力が残ってませんでした。(ノ;_ _)ノ
楽しみにしてるよ~~ん。\(~0~)/
ありがと~
マックローママさん。
見つけてくださってありがとうv-238
スローな更新になると思いますがこれからもヨロシクね(^^
カーク君、どうどう?
やんちゃしてますか?
また遊べるのを楽しみにしてますね(^^
ありゃりゃ・・・
ゆきももさん、いつの間に・・・
の~~んびりやってくださいませね=*^-^*=にこっ♪
私も、のんびり・・・です。
かりんちゃん、ももちゃん、元気そうで・・・
リシェも相変わらず元気・・・過ぎる。ε=(・o・*) フゥ
また、遊んでね!!
ぽちっとしたらあれぇ~再開してました!来てみてよかったぁ~。
のんびりね(^^
ココリシェママ、ありがとう~♪
ぼちぼちやりまっさ!
リシェちゃん、元気そうね。
元気が一番!
もももかりんも元気だよ~
たまに開いた口がふさがりませんが・・・(^^;;

そちら方面にはいつ行けるかしら。。。。
ありがとう♪
qoomama~
来てくださってありがとう~
時々遊びに来てね!
私もちょくちょくお邪魔してますヨン(^^

管理者のみに表示

