スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏本番!

2007/07/23 Mon 21:18

スッキリしないお天気ともようやくおさらば?
今日は久しぶりに良い天気になりました。
この土日体調を崩していた私は
今日お天気が良かったら、
もものお誕生日に何もしてやれなかった代わりに
2人でお出かけする予定にしていました。
でもせっかくのお天気!
たまたまお休みだったももパパにおねだりして
かりんと一緒に!
今回はもものお誕生日プレゼントという事で
山と琵琶湖の両方へ!

先ずはマキノ高原へ!
ももとかりん

広々とした高原を走る!

ももとかりん

2人の表情を見ればどんなに楽しいか伝わってきます(^^

ももとかりん

金曜日に6歳になったもも。
かりんともこうして仲良く走れるようになった。
一時はどうなる事かと思ったけれど・・・・
かりんが来て、ますますももの可愛いところがよく分かる。
いつまでも元気でね!

かりんともも

かりんのベロって違う生き物みたいだわ(^^;;

次は琵琶湖ね!
とても気持ちのいい琵琶湖でした。
ももパパも一緒に泳いだよ。


ももとかりんとパパ


ももとかりん

今日は今津の浜で泳ぎました。
水がとても綺麗。

ももとかりん

湖面がとても滑らかでキラキラしていました。


ももとかりん

こうしてももとかりん2人だけで遊ぶのって
ほとんどありません。
我が家はお散歩も別々ですから。
「仲良く遊べるようになったね」
ももパパが嬉しそうでした(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
素敵っっ♪
いやぁ~~~ん、高原ステキ~~~e-414e-420
マキノはいいねぇ~~~っっ・・・
そか、マキノか。。。 φ(..)メモメモ(爆)

走るの大好きなお嬢さん達だから 楽しかったやろうね~~v-398
お顔が、ベロが(笑) ものがってるネッ^^

パパさんと一緒にスイム!なんて、ももちゃんも、かりんちゃんも
特大ハッピー♪ やったやろうね~~ いい休暇でしたなっ!
( ‥) ン? ゆきももさん 体調悪かったの。。。
ココ最近忙しかったでしょ!? 一気に疲労が出たのかな。。 大事にしてね!

今度は皆で爆走v-355v-355v-355しようねぇ~~~(^_-)-☆
ソルトさん、おはよう~v-237
マキノ、オススメですよ。
平日なら、キャンパー殆どいませんし。
川もあるしお金要らないし(^^
こんど一緒に行きまひょv-238

特に土曜日は最悪でした。
体調崩すほど忙しくなかったんだけどなぁ~
でも!今はすっかり良くなりました。
ありがとう~
今日は琵琶湖ですね?
良いお天気みたいでv-278楽しんできてね~
ほんとだ^^
ねっv-410

管理者のみに表示

