スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突撃ーー!

2009/05/11 Mon 09:46

土曜日。

ソルトさんがゆうさんちにお里帰りされました。
この日はとても良い天気なので
ゆうさん家に行く前に一緒に琵琶湖で泳がない?とお誘いが。
じゃあ、午前中一緒に泳ごう、と言うことで休暇村に。
でも予想以上の人出。
BBQや子供連れの方が大勢いらっしゃって休暇村は断念。
近くの浜へ移動しましたが
なんだか水が汚い・・・・

ん~これはもうゆうさんちのドッグランで遊ばせてもらおう!
と急遽ゆうさん家に突撃してきましたぁ(^^

お里帰り
琵琶湖で泳げなかったのは残念でしたが
みんな楽しそうにはしりまわって。
大きなトロ舟で大満足。

お里
元気一杯過ぎる子供たちに
ティンママは巻き込まれないようにちょっと控えめ。
かりんはボールを奪うのが上手(^^;;

お里帰り
何処で遊んできたの?ってくらいドロンドロンになって
トロ舟の水はすぐに泥水になっちゃう。

お里帰り
気になるゆうさんは何度も水を入れ替えてくれました。

その様子を見守っていたゆうさんとソルトさんもドロドロ。。。
なぜかって。。。。

すべてこの子のシワザ・・・(汗

かりん
かりん 「あたちが何か?」

私は残念ながら一足お先に失礼させていただきました。

ゆうさん、ソルトさん。
ほ~っとされたんじゃないかな(笑
ほんと。。。かりんの突撃、申し訳ないです。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
かりんちゃんの突撃は痛いけれど
我が家に突撃は 嬉しいですー
久しぶりのハイテンションなかりんちゃんに会えて嬉しかったよー

ももちゃんからしっかり”はやてのように~♪”を引き継いでるみたいだよ^^
かりんちゃんの去った裏庭は 静かでした
と同時にノエルのガウが始まっちゃったんだけれど(ーー;)

またお顔を見せてくださいね
No title
かりんが突撃したときは遠慮なく怒ってやってね。
ほんと、危ないです(汗

ゆうさんちの静かな裏庭・・・
私も経験したいわ。。。
No title
先日はご一緒して下さってありがとうございました~~♪
でも、折角の暑い日で水泳日和やったのに・・残念やったね。。
ま、その分大勢で賑やかに遊べたからアノ仔達には良かったかな?^^;

かりんさんが、相変わらず『かりんさん!』でおばちゃん嬉しかったよっ(爆)
Pで逢ったかりんちゃんには流石のおばちゃんも引き気味やったけど(ぶっ))
アナタの激しい愛のアタック? 久しぶりで受け止め方の勘が鈍ってたから、ドロンコになったけど
今度はそうはいかんぞっ!!(爆) 思い出したから大丈夫!次回いざ勝負よ!?(笑)

水泳リベンジ!しようね~~♪ 連絡待ってるわ♪ウフv-343
ソルトさん
お誘いありがとうございました。
琵琶湖は残念でしたが
楽しい裏庭遊びでかりんは大満足だったと思います。
大好きなおばちゃんに会えて
もう絶好調すぎましたね(^^;;
かりんがいなくなってからは
ずいぶん落ち着いた裏庭だったそうで。。。。
あ、ノエルちゃんの洗礼があったらしいね。

琵琶湖はまだまだこれから。
いっぱい泳ごうねv-238

管理者のみに表示

