スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大変だぁー

2009/05/12 Tue 19:48

毎日本当に暑いですね~
もももかりんも少々バテ気味です。

バラ

狂犬病接種とフィラリア検査、耳掃除、肛門絞り
あと、気になることがあるので
今回はももだけ連れて病院へ行ってきました。
かりんは週末ね。

ももはお医者様は好きではありません。
待合室ではブルブル音が聞こえてくるんじゃないかと思うくらい震えています。
でも「ももちゃ~ん」と呼ばれると
ささと診察室へ入り
ひらりと自分で診察台に乗ります。
これには毎回感心されるんですよ(^^
で、また診察台でブルブル。。。(^^;;

そしてびっくり!!
ももの体重が・・・・・
なんと!28キロもあるじゃないですか。
先日、かなごんに「ももきち、また太ってる」と指摘されましたが
「あら、そう?そんな事ないと思うけど」なんて話していたのに。
ごはんチョビット減らそうね。

もも

気になることは大丈夫でした。
ほっ。。(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
気になることは 大丈夫だったのね
良かった^^ほっ

もうシニアですもんね
私もティンのちょっこっとしたあちこちがいちいち気になって
お医者様に失笑されてます^^;
ももちゃん
きれいな薔薇~~~!

ももちゃん、獣医さん、お疲れ様でした。
気になるコトって、以前に聞いてたアレかな?
よかったね、なんともなくて。
セナの気になるトコもOK!だったし、ホッ。。です。
ももちゃんもセナも元気でいないとね!

高齢者同士?!(←あっ、犬がね;;^^;;)また遊んでね!
No title
ゆうさん。

ほっとしました。
ありがとう。

もももシニアの仲間入りですね。
それに伴いシニア友達が当然増えますね。
でもみんな元気で嬉しいことです(^^
No title
セナママ。

そうそう。前にお話してたのです。
かりんがどうしても気になってももは後回しになっちゃって(^^;;
やっと先生とお話できました。

セナちゃんも、ももも元気でないと!
そうでないと困る(笑
そのためには・・・まずちょっと痩せなきゃね、もも(汗
アレですね
よかった~
問題なし、だったんですね♪
どうだったかなーと思っていたので安心しました(^^)

で、でしょでしょ~
そうじゃないかなと思ってました(笑)
さくらは連休外出が結構多かったのもあって、ちびっと痩せました。
でもちびっとですが◎

薔薇、綺麗ですね~
うちにも、可愛い鉢を見つけたのでそれに薔薇を植えました。
でもってちょこっとグリーンスペース。
やってみたら結構楽しくって、ついつい植えておりますv-411
やり過ぎてモジャモジャにならないよう気をつけなくちゃ。。。

アレアレ
ほんと、ほっとしました。
ももはさくらみたいに健康診断とか受けてないから。
でも待合室に8歳になったら年に1度は健康診断を・・・
と書いてありました。
来年からは受けてみようと思っています。

で!そうなのよ~v-359
かなごんの言うとおりで悔しい私(^^;;
さくらは連休楽しかったのね。
いいにゃ~~

バラね。
これは四季咲きのバラなんだけど
結構育てやすいです。
お、ガーデニングにはまりましたか。
私は庭の手入れは苦手なので
年中もじゃもじゃです。

管理者のみに表示

