スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心配事

2009/06/16 Tue 11:51

お友達と遊ぶ予定でしたが急用で延期。
またの機会にね~、とのんびりしていました。
たまにはボディーチェック、とかりんの体を観察していたら
わき腹に1cmほどのハゲ発見!!

かりん
そういえば最近、体をしきりに掻いていたよね。
耳の調子も悪い。
フード変えたからかな・・・・

ふっと昔の悪夢が甦る。。。。

もも
ももが小さい頃のそれはそれは酷い皮膚病。
ゴージャスな毛並の今のももからは想像できないほどの状態でした。
あれは・・私が悪かったんだよね・・・

ももとかりん
もうそんなことに絶対ならないように!
血液検査結果を聞きに行くときについでに診てもらおうね。
とりあえずフードを元にもどそう。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

