スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろそろ始めますか・・・

2009/08/17 Mon 17:05

皆さん、お元気でしょうか?
お盆休みも終わり、私もぼちぼち復活しようかと(^^;;

この1ヵ月半。。。
お義父さんの入院、ももパパの腰痛からくる挫骨神経痛、娘の大学受験、etc....
一時はどうなるかと思いましたが
おかげさまで良い方向に向かっております。

夏休みは特別何かイベントがあったわけではありませんが

もも
7月20日、ももが元気に8歳のお誕生日を迎えることができ

かりん
かりんも順調♪

ももとかりん
時間はどんどん過ぎてしまうから

ももとかりん
できるだけ元気に、
できるだけ楽しく、
できるだけ一緒に。

そう思う夏でした。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさ~い♪
ゆきももさぁ~~~ん、おかえりなさ~~いv-300

大変でしたね、アレやコレやと(^^;
でも、元気そうで(ワンズもね) 何より!!
我が家もね、モッスゴ忙しかって連日帰宅が21時前後;;;;
 >ワタシ確か・・・パートおばさんのはずやねんけどv-406

今、やっとその怒涛の連勤から開放されて3連休中♪
身体休めてます(苦笑;)
この天気いいのに 泳ぎにも連れてやれなくて、ワンズ達には申し訳ない夏をおくらせてますv-40

近いうちにお茶でもしながら近況の報告会しましょ♪
連絡くださいなっ♪
とりあえずのお帰り♪でした^^*
No title
ソルトさんに続いて、おかえりなしゃ~い♪

私は、ブログ復活宣言・・まだまだかえれそうもありません~。
ソルトっちと同じく、パートのおばちゃんですが、盆休みは怖ろしく働きますた。『のび太』のように床に就けば三秒で堕ちるという毎日でした。
琵琶湖もすっかり遠のき、マアは色白です(笑)

昨日は、メールありがとうでした。
嬉しいおました☆

ももちゃん、先月で8歳でしたか♪
うんと遅れましたが、おめでとうございます。
アンチエイジングでいつもキレイですね。
マアなんて、真っ白だよんー。

ではではぁー。
ソルトさん
働きすぎよ!
(ソルトさんなら大丈夫な気がするけど・・・)

我が家もね、ほとんど連れて行ってやれずじまいです。
9月になれば子供もいなくなって
遊びやすくなるだろうし、
うんうん、連絡するね。

マア母さん
しょうもないメール、お許しを。

マア母さんとマアちゃんと二人そろって色白ね♪
私は日焼け止めもろくに塗らずうろうろしてるもんだから
シミだらけです・・・

ももにおめでとうをありがとう。
見た目は若いですが
やっぱり年をとったなぁ~と思うことが増えました。
皆に会って、若返らないと!

管理者のみに表示

