スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シルバーウィーク

2009/09/24 Thu 20:21

そろそろ始めます・・・
と言ってから長い間の放置。
のぞいてくださっていた方々、すみません(^^;;

シルバーウィーク。
いつからこう言う様になったんですか?
私は今年初めて知ったのです。

さて、我が家はどのように過ごしたかというと、
渋滞は明らかでしたので
特に遠出はしませんでした。
二人の娘も、体育祭だの、文化祭の準備だのと家にいませんでしたので
何も計画はしていませんでした。

20日の日曜日には
私とももでアノン家のBBQパーティーにおじゃまさせていただきました。

アノン家にて
皆に会うのは久しぶり。
東京で頑張っている愛ちゃんも帰郷していました(^^
ひたすら食べて喋って、気付けば夜の10時!!
あ~楽しかった。。

もも
もももご機嫌でした(^^

22日(火)にはももパパと奈良の御所方面へハイキング。

御所
のどかな田園風景の中をテクテク・・・

御所
テクテク・・・

しかし、この後とんでもない山道を歩くことに!
もっともっと散策するつもりが
あまりにも疲れて早めに帰りましたとさ(笑






スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おぉ~~♪ 何気に楽しんでおられるではないですか?(笑)
ももちゃんの笑顔がステキよっv-343

我が家のシルバーウィーク・・・
飛び飛びで仕事でしたし、合間に家に居ても家事に追われて終わりました^^;;
 >1号が友人2名を連れて来て1泊2日されたので
  飯炊きおばさんv-356でした。。。

24日(木)はメッチャお天気良かったよね~~~
来週・・・ どうやら雨みたいやしv-406 間が悪い~;;;;
No title
え・・1号君友達連れてきたの?
しかも泊まり。
ご苦労さんv-290
また来るよ、きっと・・・

せっかくの連休。
どこかに連れて行ってやりたくて奈良方面に行ってきました。
とんでもない山道でもう死にそうでしたが
それはそれでまた楽しい思い出です。

来週がだめでも再来週があるさ!

管理者のみに表示

