スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寂しがりや

2009/10/10 Sat 17:49

今日から3連休。

土曜日。
ももはももパパと一緒におばあちゃんちに行きました。
残されたかりんは寂しくてしかたない。。。。

かりん
「おかあしゃん・・・
もも姉ちゃんはどこに行ったですか?」

ももが行った後、玄関でしばらく帰りを待っていました。
遊ぼう!と誘ってもノリが悪い(^^;
おやつの時だけ嬉しそうだったね。

庭で草取りをしていたら
退屈そうに日向ぼっこ。
かりん
ぽかぽか気持ち良い日。
夕方にはももちゃん、帰ってくるよ。

かまきり
ラッキーの木にかまきり君。
カメラ目線やし(^^;;


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
かりんちゃん・・・
相変わらず眼力がすごいわ!!

ももちゃんがいないと寂しいのね。。。
ももちゃんは、のびの~~びかしらん♪♪

No title
ちっさい元太かと思ったわ(笑)
 >元太はもうチョット 抜けた顔してるけどね。。

先日我が家もルークが耳血腫という お耳に血のような液体が溜まる病気!?になって手術したんだけど
その時 置いてきぼりの元太は「クゥ~~ン」と鳴いて待ってたそうです^^;

末っ子ちゃんは甘えたさんよね(笑)

・・・カマキリさん、 素晴らしいポージングで!!(爆)
リシェママ
ももが居ないと、本当に元気がなくなるかりんです。
一方、ももは、おばあちゃんちで
ずっとうっほうっほしていたそうです(^^
それでも家に戻ってきたら
ほっとするみたい。
二人で居るのが普通になった証拠ですね。

ももパパは今から
将来ももが居なくなったら
かりんはどうなるんや。。と心配しています。
ソルトさん
え~~!
ルーク君大丈夫??
お大事にね。

本当に、かりんも元太君も
お兄ちゃん、お姉ちゃんを頼りにしているみたいですね。
私も、仕事に行ってる間、
ももが居てくれるので
安心して出かけられます。

元太君、調子はどうですか?
かりんは絶好調です(^^

管理者のみに表示

