スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ももと琵琶湖へ♪

2007/07/25 Wed 21:15

最近お友達と遊べない日が多くて・・・
ゆうさんに「あ~そ~ぼ~」ってお願いしました(^^
「い~い~よ~♪」ってお返事(^^
ありがとう!

今日はももだけ連れて琵琶湖へ。
考えてみればかりんが我が家に来てから
ももだけの琵琶湖は初めてです。

久しぶりの琵琶湖、私と2人でお出かけ、
大好きなゆうさんと一緒だし(^^
ももはちょっといつもと違ったテンションで
とても可愛かったなぁ~

カメラの調子が悪かった事と
なんだかカメラが今日は面倒だった私。
ほとんど写真がありません。
残念だけど、とても良い日になりました。

ゆうさんの日記の方にたくさん素敵な画像があります。
是非そちらのほうも見てくださいね。

琵琶湖~スタバ~ゆうさんちのプチラン&プチプール
ももにとって楽しい楽しい1日になりました。

もも

尻尾が写ってないけれど、滴が物語っています。
「楽しいよ~ん♪」って(^^



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
この日のももちゃんは、ふわわわわぁん~とハイテンション。
かわいかったe-266

ほのぼのとしたひと時でしたよねe-343

ティンのおぱんつさんが終わったら、長女同士で、お出かけしようか?
お互い
…大変かもしれないけれどe-284e-330
ももね、何だか可笑しかったね(^^

うんうん!
ティンちゃんとお出かけ!!
行こう行こうv-237
大変に違いないけれど・・・v-389
きっと楽しいよ~

管理者のみに表示

