スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハイキング

2009/10/11 Sun 18:02

最近、我が家でお気に入りの近場ハイキング。
今日は先日行った奈良御所方面。
前回は山近くでしたが
今回は駅周辺を散策。

ここには「葛城の道」というハイキングコースがあって
気持ちの良い景色や古い神社やお寺めぐりを楽しむことが出来ます。
ハイキング

前回訪れたときは、彼岸花が最盛期で
たくさんの人がいましたが
今回は良いお天気にもかかわらず
とても少なく、ちょっと寂しかったかな。
ハイキング

もももかりんもしっかり元気に歩いてくれます。
この子達が居なかったら
二人でこんな風にハイキングに来たかな?
なんて話しながら(笑

さっ!次はどこに行こうか。


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆきもも~、ご無沙汰~。

ももちんもかりんちゃんも、パパさんも元気そうで何よりデス。

秋の空(雲)って綺麗やねぇ~。
若い時は全く興味なかったのに・・・
いつごろからか、神社仏閣巡り、大スキになったわ~。
明日香行ってから、もう1年になるね(はやっ!)
さっ!次は・・・、
若夫婦も誘って、一緒にハイキングへ繰り出そう~!
ナッツママ
おぉ~!ご無沙汰しております。
あちらこちらで、ちょくちょくお見かけしておりますよ♪

飛鳥村、もう一年ですかーー。
最近は一日、、どころか一年がはやい・・・
ナッツママはどう?
元気にしてる?
(元気に決まってるね)
若夫婦、遊んでくれるかしら。
No title
下のカリンちゃんの気持ちよく分かります・・・♪
先日ももが目の手術で(大丈夫でした♪)病院に半日行っていた時のイヴのしょぼくれ様・・・
いつまでも外でももの帰りを待っていて・・・こっちまで泣けそうでした。
近場ハイキング良いですね♪
我が家も秋を満喫しよっと♪
momoeveさん
ご無沙汰しています(^^

え!ももちゃん、目の手術ですか?
なんだか怖いです~~
でも大丈夫みたいで、良かったです♪

もうね、ももがいないとかりんは本当にダメです(^^;;
生まれたときから、一人きり をほとんど経験していないですからね。
イヴちゃんも、かりんも、
ももちゃんがいて本当にしあわせですね。

管理者のみに表示

