スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっとこさ。

2009/11/01 Sun 17:50


今日から11月ですね。
今年もあと2ヶ月!?
あ~ぁ。。頑張らなくちゃ。。と思う今日この頃(^^;

さてさて。
この嬉しそうなお顔(^^
もも
ももです。
10月28日(木)に遊びに行ったときのお写真。

ずっとずっと会おうね、会おうね、といっていたソルトさんと
やっとのことで久しぶりに会えたのです。
お互い忙しくなり、何かとハプニングも多く
約束したもののなかなか実現できなくて
織姫と彦星のようだわね、なんて笑っておりました。

公園でソルトさんたちを見つけたももは
歓喜の悲鳴を上げ
それはそれは楽しそうに遊んでいました。
お友達に会うのは本当に久しぶりだったもんね。

公園で思い切り遊んだ後は
ママたちの時間。
カフェでたくさんお喋り。
ゆっくり過ごすことができました。
お利口さんでいてくれてありがとうね。

かりんは、タイミング悪く、前日からおパンツさん。
お留守番でした。
元太君やルーク君と遊べたら喜んだでしょうね。
また次の機会に!


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

