スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

世紀のダヴィンチ?!

2009/11/23 Mon 21:31

今日はワン以外のお話。

我が家の長女が
「世紀のダヴィンチを探せ!高校生アートコンペティション2009」に作品を出品。
見事2次審査通過で、今日某美大にて授賞式があり出席しました。

ダヴィンチ審査
全国から集まった2次審査を通過した高校生たち。

そこで上位入賞者が発表され
娘はなんと、優秀賞を受賞!!

ダヴィンチ審査
CG作品 「ソライロアサガオは知っている」

ダヴィンチ審査
我が家では 「よだれちゃん」と呼んでいる作品です(^^

ん~何を表現しているのか・・・

作品の下に娘の言葉が書いてありました。
ダヴィンチ審査
ん~~~私には難しすぎる・・・・

我が家のダビンチ!
期待してます(^^

親バカ(^^;;
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
わおっ!すっげ~~v-405
長女ちゃん、最優秀賞おめでとう~~~v-315v-308

流石は好きこそものの上手なり!!ですなっ♪
結果出すなんて すごいよっ!!
作品の由来は・・・ 
お年頃の女子ちゃんの複雑な心境を当に忘れてしまったおばちゃんにはムズカシイイです(苦笑)

我が家にも『アニオタ』でお絵かき好きな3号が居ますので、
見せて感想を聞いてみます♪
 >年頃・・にはチト早い発展途上女子;;には どううつるのか?(笑)
No title
最優秀じゃないのよ、優秀賞。
最高の賞は「ダヴィンチ賞」って言うのだけれど
それは油絵のすごい作品が選ばれていました。
その下に、金・銀・銅があって、その次が優秀賞。
それでも、よく頑張ったと感心しました。
入賞どまりの作品も見ましたが
「娘のよりいいんじゃないの?」と思うのもありましたが
それは、ほら、芸術の世界。
私には分かりません。
これにはね、ばっちり副賞があってね。
何をもらったかは今度会ったときにおせーてあげる(^^


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。