
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい楽しいかりんちゃん

2009/11/27 Fri 20:12

昨日、本当に久しぶりにお友達と遊んだかりん。
それはそれは楽しくて!
ずっとずっとはしゃいでた(^^

かりん
その様子をたくさんたくさん写真に残したかったのに。。。
数枚で電池切れ(--
久しぶりに一眼で撮りたくて
出かける前は、電池満タン表示が出てたのに・・・
やられた~残念・・・

集まったメンバーは
セナちゃん・イオナちゃん・qooちゃん・やまちゃん
アンバーくん・ルークくん・元太くん・ナナちゃん
みんな元気一杯でした。

ももはお留守番。
連れて行ったら大喜びだったろうなぁ。。。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しかったです♪
うちの仔カリンちゃんと気が合ったようでしたね。
今度はももちゃんも一緒に!
No title
こちらこそ、ありがとうございました。
かりんは、いつまでもお子ちゃまで、
でも、あんな風にいつまでも無邪気に遊んでくれると
可愛くて、嬉しいものです。
また是非遊んでやってください。
ももがいると、もっとうるさいと思いますが・・・

管理者のみに表示

