スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくら~♪

2010/04/04 Sun 21:26

いつの間にか4月。
昨日は長女の大学の入学式でした。
あ~大学生か・・・とつぶやく本人。
まだまだピンとこないようです(^^;;
私の時代は、女子はまだまだ短大が主流でしたので
4年間も大学に行けるなんてうらやましい。
ちょっとお化粧の練習なんかもして
大人の気分でしょうか(^^

さて。
今日は絶好のお花見日和でしたね。
ちょっと足を延ばせば素晴らしいお花見の名所があるのですが
間違いなくすごい人でしょうから
我が家は、ももとかりんを連れて
近所のお山までてくてく散歩にしました。

散歩

散歩
ありました!
綺麗な桜♪

桜
やっぱり桜は好きだなぁ

散歩
暖かな、静かな、のんびり~なお花見でした(^^

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
キレイ☆
おぉ~~♪v-252桜、キレイね~~v-353
今日はホンマに寒くも無く、暖かすぎることも無く。な、
丁度いい気候でしたもんね♪
ももちゃんのなんとイイお顔っv-398
我が家は花見もせず、洗濯物との格闘に終始終わりましたe-286

あ、長女さま 入学おめでとうございます~~e-402v-315
早いものやね~~、女子大生!やって!(笑)
遠い通学を頑張って行ってはるのですね。バテないといいけど・・。
私も新しい職場に1日から入職の予定だったんだけど・・
予定で終わってしまった^^;;
只今振り出しに戻り中!で、また就活再び;;;ですv-406
取り敢えず 頑張るわ。。v-91
お~
なかなか簡単にはいかないようですね。
頑張れ!ソルトはんv-237

おめでとうをありがとうv-344
まだ始まったばかりだし
気が張っているのか元気に行ってます。
しばらくしたら、家で寝てばかり・・
なんてことにならないかと
わたくし、心配しております(^^;;

まだぷ~さんなら遊べますね。



管理者のみに表示
« 実は・・・ | HOME | 春♪ »

