スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらと遊んだよ♪

2007/08/04 Sat 20:47

夕方、BIG DOG横の河川敷で
マブダチさくらと遊びました。


さくら

ももが大好きなさくらちゃん。
ももと同じ6歳(^^

もも

相変わらず勤勉なもも(^^

さくら

さくら、励まされて頑張る?(^^

さくらともも

たくさんたくさん走ったね~

さくらともも

休憩、休憩。。

ムーンちゃんとハートちゃん

ムーンちゃんとハートちゃん、合流。
ムーンちゃん3歳、ハートちゃん7ヶ月。
とっても仲良しの2人。
同じブリーダーさんで血縁関係もあるそうです。

みーんなで!

みんなで仲良く遊べてホッとした私です(^^;;
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
昨日はありがとうございました~♪
たっぷり遊んで、さくらは疲れてまったりしていました。
ムーンちゃんとハートちゃんとも仲良く遊べてよかった。
次は水場で…。帰ってくるぞー。

ゆきももさんのお写真、グリーンの色がすごいきれ~い。
さく蔵ともも吉も、ご機嫌でにっぱりしてる。
また、かなごんに送ってくださいまし。

ありがとうでござる。


こちらこそありがとうございました~♪
久しぶりになおさんにも会えて
ももは大喜びでしたわ~v-238

ムーンちゃんとハートちゃんに会ったときには
かなりお疲れのももでしたので
それが良かったのでしょうね(^^;
ホッとしました。

お写真、了解でごじゃります。
また帰って来たら連絡くだされ~~v-237

管理者のみに表示

