
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甘えん坊

2012/09/06 Thu 23:10

ももはすっかり甘えん坊になっています。
最初は一人で寝ていても
2~3時間経つとさびしくなるようです。
鼻を鳴らして、寂しそうにするのです。
私は全く気がつかないのですが(笑
主人は起きてそばで寝てやってます。
そうすると安心したようにまた寝るのです。

それでも、以前のような不安な感じではなく
単なる甘えたさんみたい。
側にいれば安心するのなら
いてあげよう、そうすることにしました。

ますます甘えん坊になるかも・・・です。
その時はその時だわ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

