スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

食事

2012/09/12 Wed 21:26

以前やっていた手作り食。
今年になってまた始めています。
あまり頑張らない、てきと~な物ですが
喜んで食べてくれるので
てきと~に作っています(笑

今夜はこんなんできましたぁ~

20120912.jpg
なんじゃこりゃ~!ですね。

いつものお野菜の煮込みに
ゴーヤとモロヘイヤを加えて
さらに、おからも入れてコトコトコトコト・・・・
とろとろに仕上がりました。

ゴーヤはワタもいっしょに。
試食しましたが、かぼちゃとサツマイモが入っているからか
ぜんぜん苦くないですよ。

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
アンニョン(-^〇^-)
栄養満点じゃないですか!!!

たくさん頑張らないほうがいいんですよ(*^^)v
何でもそうですが
ほどよく頑張って
続けるコトが大事ですからね(^_-)-☆

私のフェイスブック「Aroma Nefertiti」で
「魔法の言葉(名言)」載せてることがあるので
また見て下さい!!!
いい言葉のってますよ(*^^)v
いらっしゃいませ~
ティティさん、ようこそ~♪

そうですね。
続けるって大事・・・
わかってるんですけどね。
ちょっと頑張って、長~~くですね(^^

おっ!フェイスブックですね。
まだよく分かってないのですが
きっと探して遊びに行きますね(^^/~~

ワンコ事ばかりのブログですが
またお越しくださいませ~

管理者のみに表示
« 砥峰高原へ | HOME | 呼び名 »

