
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

砥峰高原へ

2012/09/16 Sun 21:37

朝晩は過ごしやすくなりましが
昼間はまだまだ暑い。
今日は涼を求めて砥峰高原へ行ってきました。

ススキで有名だとか・・・

201209161.jpg
でもちょっと早すぎたようです。
ススキはまだまだでしたし、
ちっとも涼しくない(--;

でも景色は良かったですよ。

201209162.jpg
たくさんの人に声をかけていただきました。

第一声はだいたい同じ。
「兄弟ですか?」か
「親子ですか?」
そっくりだそうです。
全然似てないのにね(笑

20120916.jpg
今日は小雨も降ってきて
あいにくのお天気。

ここは、大河ドラマの平清盛や
ノルウェイの森が撮影されたところなんですよ。

今度はもうちょっと天気の良い
涼しい日に来たいなぁ。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 休暇村へ | HOME | 食事 »

