スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちびさくらとかりん

2007/08/05 Sun 09:40

以前住んでいたところのお友達のお宅に
かりんを連れて遊びに行きました。
ここには、ラブラドールのさくらちゃんがいます。
昨日ももが遊んだ「さくら」とは違う子です。
我が家では『ちびさくら』と呼んでいます。
5歳の女の子でちっともおちびちゃんじゃないけれど・・(^^;;

さくらちゃんとかりんは初対面。
さくらちゃんはかなりのハイパー娘。
かりんはどうするか・・・と見ておりましたが。。。。。

ちっとも負けないかりんでした。
ご近所のワンコさんたちには
普段引かれてしまってるらしいさくらちゃんを
へろへろにさせてしまったかりんでした(--;
兄弟以外でこれだけ激しいガウガウ遊びをしたのは
さくらちゃんが初めてかも。

さくらちゃん、遊んでくれてありがとうね~~

さくらちゃんとかりん

か 「休憩してないで遊ぼうよ~」

さくらちゃんとかりん

か 「ほれほれ」
さ 「きゃっ」

さくらちゃんとかりん

戦闘態勢のかりん。
さくらちゃん引き気味・・・

さくらちゃんとかりん

お互い様子をうかがって・・・・

さくらちゃんとかりん

ゴングの鐘が鳴る(^^;

さくらちゃん

さ 「おばちゃん!この子ウザイ~!」

かりん

か 「え?何か?」
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かりんちゃんへ
こんばんわ。
かりんちゃん。
お願いだから、うちの「ヴィント」と遊んでください。

3歳のシェパードで、顔のでかい女の子です。
知らないよそのわんこに、本当は遊んでほしいのだと思うんだけど、「ぐぅわんぐぁうわん」すさまじい勢いで叫び倒すから、誰も遊んでくれねーの・・・。
しくしくしく。人間にはとてもフレンドリーなんだが・・・。
誰かヴィントをへこませてくれ・・・(><)
お~!
かりん、お役に立てるかしら(^^;
実はびびりですから(笑
攻撃的でなければ大丈夫かと。。。
一度顔のでかい女の子「ヴィント」ちゃんにお会いしたいわ~v-238

管理者のみに表示

