スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お楽しみ

2012/10/21 Sun 23:21

シャンプー後の一本

201210212.jpg

今日は特別にラムの骨を。

20121021.jpg

もっと時間をかけて食べてくれると思ったのに
あっという間に食べちゃった(^^;;

お昼からはお父さんとお散歩。
流れ橋まで頑張って歩いたみたい。
私は歩く元気がないので家でゆっくりさせてもらいました。

戻ってきたのは4時間後。
へろへろ~
16キロも歩いたんだって!
おまけにお目当ての流れ橋は流れてて無かったそうです。
お疲れ様~(^^
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
タフですねえ。ペ&ケは最近また2匹一緒に農道にお散歩です。ケビンは顔中ひっつきむしだらけで、帰ってきます。でもやっぱり土が好きだよね。
ひっつきむし
ケビン君、ひっつきむしついたら大変そう(^^;
うちは、ももによくくっついています。
それだけ草むらに顔を突っ込んでるんでしょうね。

ぱぱさんは2匹を連れて土曜日か日曜日
必ず遠くまで歩きます。
私もたま~に一緒に行きますが、
なんかもうしんどくて。
でも私も運動しなくちゃ!
頑張って一緒に歩くようにします!
今度ご一緒にいかが?

管理者のみに表示

