
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い!秋キャンプ 2

2012/11/06 Tue 23:23

二日目
とても寒いけれど、気持ちの良い秋晴れ。

201211064.jpg

このあたりは、忍者で有名ですね。
忍者屋敷に行くのもありですが、
今回は、青山高原へ行ってみました。

201211065.jpg
 ちょっと雲が出てきて残念でしたが
とても気持ちの良い所でした。
奥の山の上にたくさんの風車が見えますか?
風力発電ですね。
このあたりは一年中風が強いのでしょうか。
とにかく風が強く、寒い~~

201211066.jpg
綺麗に整備された、とても歩きやすいハイキングコースがあって
何組かのハイカーの方に会いました。
結構なアップダウンがあり、
私たちは途中までで、駐車場に引き返しましたが
パパさんは、次回は健脚コースを挑戦したいみたいです。
私は遠慮しときます(^^;

眺めの良いところで、記念撮影。
201211067.jpg

さ、次は、あの風車の方へ行ってみましょう。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

