スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い!秋キャンプ 3

2012/11/08 Thu 21:02

風車の近くまで移動。

20121107.jpg
でかい!
そして、うるさい!
そして、寒い!!

201211072.jpg
これ一基でどれだけ発電するのかなぁ。
一基建てるのに、いくらお金かかるん?
メンテナンス大変そうだ・・・などなど、
色々話しながらお散歩。

201211073.jpg
なかなか壮観でした。

201211074.jpg
帰りに夕飯の材料を買って、キャンプ場に戻りました。
夕日に照らされて、綺麗。
テントの数も増えて、ちょっと賑やかになっていました。
それでも、半分くらいかな。
ちょうどいい感じ(^^

夕飯は、あまりの寒さに、またまたお鍋。
魚をたくさん入れた寄せ鍋にしました。
私は日本酒の熱かんと一緒に。

そんなこんなで今回のキャンプは終わりました。

今回利用させていただいた、OKオートキャンプ場。
なかなか良いキャンプ場でした。
設備はけっして豪華ではありませんが
なんといっても、炊事場やトイレが清潔です。
それから、すぐ近くに「やぶっちゃ」という
温泉施設があるのですが
これがまたなかなかのもんです。
ぜひぜひ、皆さん行ってみて下さいね。

ではでは、これくらいで。

201211076.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
自然満喫♪
復活からこっそり(?!)見ております~
よさそうなキャンプ場ですね~~
キャンプ…至れり尽くせりの状態だったら行きたいな~≪&後片付けも・爆≫(#^.^#)
うち、キャンプ準備できるほどのアウトドアがいない。
ぱぱさんは昔からアウトドア派だったのですか?
あ、でも、子供さん連れてもよく行ってはりましたもんね~~

でも、こちらのブログ見て行った「砥峰高原」とてもよかったです♪
またうちでも行けそうなよい場所ご紹介してくださいね~(*^^)ぐふふ。
そうでもなかったんですけどね。
ぱぱさんは、ドッグカフェとかワンコも泊まれるホテルとか嫌いなんですよね。
で、たどり着いたのがキャンプです。
ちっともワイルドなキャンプではありませんが楽しいですよ~
二人きりだときっと会話もはずみませんが
ももとかりんがいるので、なんとか過ごせます(笑

今回行った青山高原もとても良かったです。
近いので是非行ってみてね。
青山、何だかよさげじゃありませんか。春にでも行こうかなぁ~

そうそう、、、、お薬の話の続きやけど、お薬は体重で量が決まるので、かりんちゃん痩せたらへらせるんじゃないかな?

うちは痩せたらお薬減ったよ。
そうですね!
体重!
我が家は体重量る週間がないもんで
現在かりんが何キロか不明ですが
でも、お散歩仲間や旦那の言うには
絶対痩せた、と言ってもらってます。
今度の検査のとき何キロか楽しみだワン♪

管理者のみに表示

